やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

今週はロングビーチに出没!!

2015-11-15 20:41:36 | Flyer by Al

今週末は予告通り、久しぶりにTUBE潜伏中のやり過ぎオヤジ。土曜日はfireTVstickで、雨の1日をやり過ごし、低気圧の抜けた日曜日に、伊良湖、ロングビーチに出没。海についてみると、波はいいけれど、大混雑に尻込みのオヤジ。ロコはコンテストをやっているって言うし、これじゃあなあ、ということで、ロングビーチの岩場の反対側、東側の裏ロングビーチにて入水。もしかして、ここがチキンっていうのかな? こっちは比較的空いているけれど、BRZの皆様のホームのようで、日本にして、海外の雰囲気。ブレイクの方は、ちょっとオフが強いけれど、頭くらいの波で、気持ち良くクルージングできました。午後は西風が強くなって、うねりが潰され気味になってきたけれど、その分ロングビーチが空いてきたので、そちらに移動して1MORE ROUND。逆に午後のほうが、走れる糊しろのウォールがあって、楽しかったかも。というわけで、快晴の伊良湖を一日堪能させていただきました。

 

来週は3連休だぜ~!? の前のめりオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿