やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

新年度サーフィン!?

2017-04-02 21:29:21 | ホグレット アル・メ...

やっと年度末を乗り越えての今週末。土曜日は出勤だったので、TUBE STAYなやりすぎオヤジ。先週は歯を抜かれて意気消沈し、引きこもっていたので、今週は久しぶりに、おひとり様で伊良湖に出撃! 新年度を迎えた日曜日、低気圧も通過したので、期待が高まるわけで、珍しく早朝から出発。8時くらいに到着したロングビーチはこんな感じでいい波がブレイクしているんだけれど、相当な混雑で、ブレイクしているところも限られていたので、写真のみでスルー。せっかくのサーフィン、ストレスためちゃあねえ。で、ロコは地形が悪そうなのを、ライブカメラで確認していたので、久しぶりに新日本へ。

こちらはオヤジにやさしい小ぶりなAフレームのブレイクで、迫力はないけれど空いているし、ファンなサーフィンができそう。ということで、気温も高めなので、3ミリフル+ブーツでGET WET! ところが世間はそう甘くはなく、水温は真冬並みで、ちょっと寒かった。ま、4月だし、やりすぎないといけない? ので、OKか。ブレイクはタルタルながら、これがホグレットさんにぴったりで、リラックスサーフィンが楽しめました。ということで、今年度も楽しく、やりすぎサーフィンしていきますよ~!

 

来週は千葉か湘南に出没予定!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿