やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

今週は伊良湖2連発! ~83 DAYs

2014-11-09 22:57:32 | COLE SURF

 

 今週はTUBE STAYで、土日ともに伊良湖周辺に出没。土曜日は朝一出発で、写真下のロングビーチをチェックするも、潮が上げていてポイントが狭く、しかも混雑中。ということで、写真上のロコで早速1R。ブレイクしているポイントは狭いのだけれど、人数は何とかなりそう。と思ったら、少ししたら大混雑の銭湯状態、な戦闘状態! 気の弱いオヤジは退散して、潮が引いてポイントが広くなるのを待つことに。ところがあまりにも間が持たないので、新日本をチェックに行くと、ワンサイズダウンながら、まずまずのブレイクがあったので、2R目に突入。それにしても、COLE様のLOOSE CANON、調子いいです。で、土曜日は豊川にINNして、日曜日もIRAGOへGO! ロングビーチは大会でエリア規制があったけれど、ちょいオンショアで、ブレイクがアチラコチラにあったので、早速入水。手頃なサイズで、走って当てて、ワイプアウト、と、楽しく過ごしました!

 

年内100回行けるか!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング投票へ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿