やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

@いう間に3月末!?

2018-03-27 06:08:40 | ディックバンストラーレン、サーフィン

3月中旬からブログを更新していなかったら、@いう間に月末、年度末にぶっ飛んでいたという、時間の速さにビックリな、やってなさすぎオヤジ。振り返ってみれば、3月17日(土)、伊良湖に出没して、ちょうどいいサイズのうねりをいただき、ポカポカサーフィン。

18日(日)は波がないので、まだ雪の残る福井方面へドライブ。鳥居浜にほんの少しの波があったけれど、あまりに小さいのでスルーしてしまいました。

21日(水)は、映画を見たり、久しぶりに大戸屋でご飯を食べたり。

24,25日の土日は、片貝方面の波をいただいておりました。と、ここまでは良かったのだけれど、グランデさんがボールを誤飲して、緊急入院! そのうち出てくるだろうと、3日くらい待ったけれど、出てこずの、日曜日の手術。

反省か不安か、ぼんやりと病院への道を眺めるグランデさん。開腹手術後は入院して、金曜か土曜日あたりに退院予定。年度末の@ドタバタでした。

4月もサーフィンは、スロースタートになりそう!? のやりすぎないオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿