20日イベントやります!こちらの記事にて詳細有。
景品リスト更新、元チムのリッキ~画伯よりイベントイラストという名の嫌がらせ更新。




フレンドのイベントに行こうと思って
19時に仮眠をとったら朝6時に起きました。



今日のイベントの時間に起きてられるか心配でござんす。



そんなイベントの不安をぶちまける回。



たたみます。



当ブログは姫チームの活動日誌です。
はじめての方はこちらから(チーム紹介リンク)
どんなブログか理解してもらえると嬉しいです。


----------------------------------



「不安しか無いンゴェ」




なにゆえ初めての主催イベントですので、わからないことだらけ。


コメント数とかで考えると来てくれる人は20~30人くらいかなーと想定しているのですが
用意したクイズがあまりに簡単すぎて参加者全員スルーみたいな物なので出目が偏った場合が怖い!
逆に参加者数人ってパターンとクイズで全員全滅ってパターンあっても怖い!



ダイスを振ってもらった出目と名前IDを控える。
次の方がまたダイスを振って(ry
次の方がまたダイスを振って(ry
人数によってはすごく時間がかかりそう。怖い。


かくれんぼにしろ、クイズにしろ、ダイスにしろ、本当にテンパって司会うまくできるかわからんので
皆さんは初めてスーツを着る息子を見守る父or母くらいの暖かい気持ちで見守ってくださいね。まじで。
ぱふぱふチャンスでぱふぱふ来た後、普通にクリスマス後半クエとかいっても暖かく見守ってください



あと何度も言うことですが、絶対に軽い気持ちで友達を誘わないで下さいー。

前回書いてる理由もそうですし、景品も頑張って考えたんですが、そのあまり興味ない友達に当たろう物ならお互いにゴミ、なにがフェンリルナイトじゃボケなりますからね。そんなの悲しすぎる。











僕はあまり気を使いたくありません。


僕はあまり気を使いたくありません。(二回目)



「馬鹿野郎!お前はイベントを主催したんだから参加者に楽しんでもらうのが大事だろ!」って僕と


「そもそも僕の自己満足に望んで来てくれる人達なんだから何しようが僕が楽しいのが大事」って僕と


二人の僕の葛藤の結果



ぱふぱふが楽しんでくれるのが一番大事


との結論に達したお話。


ゲストはあなた達じゃない、運営は僕じゃない。

運営が僕とあなたで、ゲストがぱふぱふ。
どうかそれを念頭に!
それじゃ今日のイベントお待ちしております!






あんまりメイン景品がポンポン出たらやばいねーなんて話しながら3人でサイコロ転がしてたら


お、終わった…。









ブログランキング参加しています!
今日だけは仮眠せんようにしないと(フラグ)