レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

ダウン

2017年12月22日 20時20分35秒 | その他
今週の出来事ですが、風邪を引いて3日間ダウンしました。

症状として咳き込んでいると、以前の記事に書きましたが、とうとう風邪と内科の医者から診断されました。

風邪の症状として、熱が8度近くまであがったので、個人的にまたまた、インフルエンザを疑い、以前とは違う病院で、セカンドオピニオン的に行きました。

決して癖にはなってませんが(笑)、インフルエンザの判定を、またもややってもらいましたが、結果はインフルエンザのウイルスは検出されず、医師から風邪と言われました。

自覚症状としましては、熱が8度近くあり、上半身(背中や胸の筋肉痛的な痛み)、更には鼻水、頭痛がセットでつきました…。

熱だけでも、頭がボーっつとしているのに、追い討ちをかけるように、頭痛と鼻水で気分は最悪で、3日間に休みましたが、その間ほとんど寝たきり状態で、テレビを見るのもしんどくて、純真に体を
休めてました。

病み上がりで、仕事を週半ばにいき、無事?週末を、迎え個人的に週末気分を味わっている、自分でした…。

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。