ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東京ディズニーランド

2015-03-15 17:11:06 | 03江戸川
2週間経ってしまいましたが、備忘録です。
3月1日、夢の国の住人になってきました。

8時の開門でしたが、30分前にはすでにすごい人でした。
まず一番乗りたいビッグサンダーマウンテンのファストチケットを取らなくては…
無事1時間半後のチケットをげっとし、さあ、何に乗ろう?
並ばなくてもよいウエスタンリバー鉄道に乗って、

ビッグサンダーマウンテンを横目に見て、次にカリブの海賊に乗り、時間です。
念願のビッグサンダーマウンテンに乗りました。
絶叫系の好きなわたしには「こんなものか!!」でした。
妹はフラフラしていましたが(笑)
そして、スペース・マウンテンのファストチケットを取り、
スター・ツアーズに乗り、90分待ちだけど、プーさんのハニーハントに参戦。雨も降り始めました

子まりおと子ウリによく読んだなぁ…プーさん。すごい人で待った割にはプーさん、すぐ終わりまいた。

お昼を食べて
スター・マウンテンに乗り、もうファストチケット取るのは時間的に無理ですね。
ピノキオの冒険旅行に…30分待ちでした。
そして、前回来たちきにも乗ったけど、待たなくてよいイッツ・ア・スモールワールドに。

もっと研究してれば、効率的に回れたのかもしれないけど、
6時間ちょっとの滞在時間にしては、結構乗れました。

妹の万歩計も2万歩だったそうで、よい運動でした。
おたっきーなわたしですが、ミッキーにはあまり興味がないので、お土産も買わず、
次に来るとしたら、孫でもできたときかな?って、あまりお年寄りはいませんでしたね。
乗り物に年齢制限あるしね。
つきあってくれた妹に感謝です。やっぱ、一人じゃつまらなかったと思います。
次はディズニー・シー?
BOAT RACE 桐生の方がいいね(笑)

-ウリ坊筆-

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿