ご成婚の報告が続くと、会員さんの中には、

「どうして僕/私は・・・ダウンとつい落ち込んでしまう方も、いらっしゃるかもしれません。

何度も繰り返しになりますが、幸せいっぱいなご成婚者さんも、いろいろなご経験をされて、それを乗り越えて、ご成婚に至った方が多いのです。

 

中には、本当にいろいろと驚くような出来事、悲しい思いを、それぞれ経験されていらっしゃいます。個人情報になりますので、具体的には書けないのがもどかしいのですが・・・、

「なんで僕だけ/私だけうまくいかないの?ぐすん

そんな風に悲観しないでいただければと思いますよ。

それは中には、最初から順調でとんとん拍子にご成婚ベル、という方もいらっしゃいます。けれど、実際は、大半の方はそうではないのです。

 

例えば:

 

長い期間頑張って交際をしたのだけれど、こじれてダメになってしまった。。。

何度も何度もお見合いをしても、なかなかOKをもらえない・・・

どうして、いつも、交際でお断りをもらってしまうんだろう・・・

お見合いをしてもしても、なぜ、私の理想の相手がいないのかしら・・・

 

そういうつらいご交際を経験されても、どうか落ち込まないでいただきたいのです。

そうしたご経験一つ一つが、確かにあなたの糧になっていると思います。

 

つらい経験からこそ、人はいろいろと学ぶものですよね。

次はきっとこうしよう、ここを必ず確認して進もう、そんな風に思いますよね。

前回も申しました通り、今は「階段を上っている途中アップなのです。

もうあと一段かもしれない。2段かもしれない。

それは、上りきるまでわかりませんが、階段は永遠には続きません。

上り続ければ、必ずたどり着くと思いますビックリマーク

 

たどり着いた先の幸せの景色を、ぜひご覧になってください。

つらいご経験を乗り越えた人ほど、その景色は美しく、大事にされるように思います。

もうすぐ、新しい年になりますね。絵馬

今年も、多くのご成婚者さんたちを見てきて、切にそう思います。

ご成婚者さんたちだってつらいときは、とても長いメールのやりとりをしたり、電話でお話をしてきました。

 

みなさん、一緒です。ご活動中は、大変なことばかりのように、お感じになります。

けれど、決まるときは、拍子抜けするほどあっさりですよ。

「あれ?急にメールが来なくなったけど、、、」と思っていると、突然成婚退会のご報告が!爆  笑なんてパターンが多いものです。

 

今日も 悲しいご交際も、幸せへ続く階段のワンステップ ここまでお読みいただいて感謝です!

 

 ↓ よろしかったら、応援クリックをお願いします!
   

 

今日も婚活を頑張っている皆さんに、

IBJ良縁ネットNNRBIUブライダルネットに加盟

データ量もやる気も満々の熱血 婚活アクア・マーストから元気をお届け!

 

こんなに小さい相談所なのに、毎月ご成婚者が続々と

ご成婚で入れ替わりの激しい結婚相談所とは・・・

 

同業者も驚くべき、誰にも真似出来ない超細かい対応で進んでいくので

会員さんも、ご入会されたら忙しくなります!

本気で結婚されたい方を、親身に手厚く応援する結婚相談所です。