アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

A8.net投稿体験談に挑戦してみた

先日、A8.netランクアップしたんですが、ランクアップすると出来ることが増えるわけです。

ホワイトランクでは、あんまりお得感がないのですが、一部のプログラムで「プログラム体験談」が投稿できるとのこと。
ブロンズランク以上であれば、特に制限はなく、投稿できるようです。

その名のとおり、体験談を投稿→承認されることでアフィリエイト報酬とは別に投稿報酬を受け取ることが出来るというもの。

特別報酬は最高1,000円!
貼るだけ案件の報酬だけではちょっと物足りないと思っていたので中々に魅力的な機能です(*´ω`*)
文字数や書き方に制限があるわけではないようなので、文章を書くのが苦手って方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。
最低でも100円なので、まあライティングサイトの相場を思えばかなり割高かと思います。


試しになにか投稿できるのあるかなーと調べてみたら、クエスタントで投稿できるようなので、挑戦してみました。

A8.netの会員募集プログラムも体験談投稿可能プログラムなんですが、現在は体験談募集していないようです……。

まだ投稿しただけなので、承認されるかもわかりませんし、承認されたとしていったいくらになるのか不明。
ちょっと不安ですが、他の方の投稿を見る限り大丈夫かな、とも思います。

結果が出たらメールか何か来るのかな?
その説明が見つけられなかったので、結果がいつごろ出て、どう知らされるのかの確認も兼ねたいと思います。

結果がわかったらまた記事をあげたいと思います(`・ω・´)

↓5クリック必要な貼るだけ案件になります↓


↓ランキングに参加しています。良ければ投票お願いします↓
 ブログランキングならblogram
タグ:A8.net
posted by かなめ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8.net
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3082754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
かなめさんの画像
かなめ
このブログ以外にも本の感想ブログも運営してます。 どこかで見かけたらよろしくお願いします。 ツイッターもやってます♪
広告
最新コメント
タグクラウド
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。