ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

チビの絵にはPowerがあるのかも…続き

2015-01-17 | スピリチュアル
昨日突然、連絡が上手くいってなくて諦めていた講座を受けられることになり、

今日は講座に参加してきました。


目からウロコの(笑)いや、何でも私は楽しんでしまうんですが。
ビックリした事が有りました!

気学と風水が違うって事!(爆笑)


実際ね日本の風水の捉え方が間違ってるんだって、コパさん方式とか。

…いや、それよりね、
どうも金運にPowerが勝手に当たってる気がしてるんだけど、



チビのあの絵、色が不思議で本人に聞いてみたら下から

「ピンク、オレンジ、オレンジ(茶色じゃないんだって)、ピンク、紫」なんだって。

んで、今日の講座で知ったのが、

25年度のウチの間取り図で言う所の
金運の方角に必要なのが火のPowerで、

正に!「赤、オレンジ、ピンク、紫」


✳︎✳︎✳︎ まんまやんけー(O_O)!!! ✳︎✳︎✳︎

これは、もう、

額に入れて、そこの部屋に飾るっきゃないわね(笑)
一人違う意味で感銘を受けていたのでした。

もっと勉強しちゃおうかな❤️❤️❤️



Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。


アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎遠隔リーディング
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。