田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

平日すいらんに行って来たよ

2018-02-15 22:45:57 | 


今日は朝犬友から一宮のエリアスガーデンに行かない?と言うお誘いがありました、でみんなで相談していたら

エリアスガーデンでランチして、ドッグランで遊ばせて海で遊ぼうとなったのだけど

海に行くとシャンプー必須となるので、どうしょうか?

となり、他で遊べるところがないか調べたけどリーズナブルに遊べる『すいらん』に行こうと言うことになりました。





ドッグランが何面もあるので、ランに人がいても他の所に行けば貸切状態で遊べます。平日はやっぱり空いてますから。



犬もいつも遊んでいる仲間だと、なんだか楽しそうに群れ走りするのですよね〜〜

人見知りというか、犬見知りのライカだっていつも遊んでいる友達は大好きで、楽しく遊んでいます。







すいらんは食べ物が微妙なので、他で食べようか?とも言ってましたが犬連れで一度他に移動というのも面倒くさい

本日選んだメニューは普通に食べられました。
メニューを選べばそれなりに食べられる見たいなので、まあ我慢できますね。







今日は空いてるから、3ヶ所?4ヶ所のドッグランを遊んで回りました。







食後、最後に入った一番近いドッグランにはハスキーが何頭かと韓国のなんとかいうが二頭いました。



平日の割には気温が高くて、外出しやすかったのかな?
シェルティのオフ会もやってましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿