田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

6月21日のプンちゃん

2018-06-21 16:37:06 | 


本日のプンちゃん。
午前中は何も食べず、水も大して飲まず、ずっとこんなふうに寝てました。

昨日も1日雨だったから、同じような感じでした。



今日は雨が長引いたけど、午後に熊ママにお散歩のお誘いをして貰いました。

流石に片道30分かかるドッグランには行けないから、近くの公園お散歩に付き合ってもらうのは有難い。



海くんが元気良すぎて写真撮れない💦

ライカは海くんと遊ぶの大好きだから、熊ちゃんと海くんを連れてきてくれているのでライカは楽しそうです。



熊ちゃんはとても良い子だから、一緒に歩いていても安心。海くんは気になるものがあると引っ張っていくから油断すると大変ね

この後プンちゃんとライカに郵便局で郵便物を出してる間、車で待っていて貰いました。空いてたから時間はかかってないけど

車のクーラーはつけてラジオもつけておいたからそんなに不安は無いと思うけど、プンちゃんはいつも不安がる。
二本足で立って外を見てたから、お腹に力が入ったのか❓車の中の自分のシートのところでウンチをしてました。

良かったです❣️昨日もその前も、犬ビスケット食べたのに出てなかったから心配してました。

お腹のものでたから、今度は何か食べてくれるかな❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿