田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

マザー牧場に行ってきたよ

2018-03-19 11:33:29 | 


昨日はシェパードと保護犬仲間とでマザー牧場に行きました。
最初は館山方面に行く予定だったのですが、なんやかんやでマザー牧場に落ち着きました。

年パス持ってる人多いし、昨日はわらケーきぃママも年パス作ってましたし。これからまたマザー牧場に行く機会増えると思います。



菜の花が前回に行った時よりも更に綺麗に咲いていました。

そして、物凄い人でした‼️
もう房総もシーズンに入ったんですね💦



ちょっとランで遊んで、牛とか動物を見に行きました。
ライカの大好きな牛さんに会いに行きます❣️❣️







ライカは牛さんの鼻先をペロンとします、牛さんがビクッとして引いじまう子も居ればライカの鼻先をペロンと返してくれる子もいます





この、仔牛さんもフェスまで出て来てくれました。

あと、ヤギさん見て、羊さんを見て、満足してまたランに戻ります。



ランにもどる途中で記念写真❣️
しかし、纏まりのない‼️





一応集合写真⁉️



ライカはみんなにいい子いい子されて、ご機嫌❣️





そしてランで閉園ギリギリまで遊びました。





海音ちゃん(ジャーマンシェパードに似てるけどタービュレンだったかな?)



閉園間際だと帰り道がまた渋滞‼️

どこもかしこも渋滞してました、恐るべし房総の春‼️

ぽんひー海音組は東京に戻るのに京葉道もアクアラインも渋滞なのでアウトレットで時間稼ぎ。

ウチも付き合って夕食を一緒に食べて19:30まてご一緒にしましたが、そこからの帰り道も渋滞してるので遠回りで帰りました。

10分くらいで帰れる道を20分かけて帰りました💦💦
やっぱり土日はこっちに来ない方が賢明ですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿