田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

マザー牧場を堪能したよ‼️

2018-03-07 21:41:48 | 


ランチ後に他の二人は家の用事で先に帰ったので、ぽんひーママと子豚のレースを見に行きました。

ぽん太兄ちゃん豚が好きなんだそうで、バックヤードの豚さんにご挨拶❣️





ライカはビビリのくせに、牛とか山羊とか、豚とか、怖がらずに寄って行きます。

面白い事です(馬や牛くらい大きくなると怖がって吠える子が多いのですけど)





子豚のレースを見学して、牛さんの所に





ライカの牛への並々ならない興味が凄いです‼️



牛のゾーンに歩いて行くときは、物凄く引っ張ります!!!



なんでこんなに牛が好きなんでしょうか?



牛さんを見た後、小動物ゾーンを外側から見ます。
(犬連れだの中には入れないから)

カピバラの入浴タイムだったので、のぞいて来ました
入浴時間が決まってるのでその時間に行けば見られます。



ヒツジも犬を見ると寄ってくる



ライカあまりヒツジには興味ないみたい





ヤギにも興味しんしん。グイグイ行きます!引っ張ります!!!



ヤギも犬を見ると近づいて来るんですよね





子豚のレースの子豚さんたちとご挨拶して、ランに戻ります。





ランでまた走りまくって、マザー牧場は17:00までだからそろそろ引き上げます。ランからゲートまで結構歩くしお土産買いたいから。



途中でヤギさんの前を通ったのでご挨拶
眉毛ヤギがいました❣️



犬を見て集まって来た〜〜



良い味出してるヤギさんでした



アルパカを見て



ラマを見て、お土産のドーナツ買って帰宅しました❣️❣️

珍しく終わり時間の近くまで遊びました、楽しかった❣️

マザー牧場は近いし年パスあるから、また来れたら来週も来よう‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿