四十過ぎのゆかいな学生生活

老人ホームで学んだこと、盲学校での指圧鍼灸の勉強、子供のキラキラとかとか、なんとなく綴ってます。

おばあちゃんと孫さん

2015年11月18日 13時03分33秒 | 大切な場所へ

孫さんにとっておばあちゃん、おばあちゃんにとって孫さん、お互い特別な存在で大好きですよねぇ。

 

11月15日は、松田さんの孫さんの結婚式でした。

 

松田さんはこの日、孫さんが待つ結婚式会場に向かいました。私は、幸せ感じる送迎役を務めさせていただきました。私、こーゆー役好きです。そして、ありがたいことだなぁと思いました。

 

孫さんのウエディングドレス姿を見た時、松田さんは優しい笑顔で微笑んでいました。

 

せっかくなんで、写真スタジオに勝手に入って記念写真撮りました。

 

新郎さんも一緒に。

 

息子さんも一緒に。お嫁さんは変身中で間に合いませんでした。

 

そして、おばあちゃんから孫さんにおめでとうのプレゼントも渡しました。

 

そうこうしていると、変身を終えたお嫁さんも登場。孫さんも一緒です。

 

両家の顔合わせに出席。

 

集合写真。

 

家族写真。

 

松田さんが孫さんのウエディング姿を見ることが出来て本当に良かった。心からそう思いました。

 

ここから先の式や披露宴は長くなり、おばあちゃんもしんどいからと、ここで会場を後にすることに。

 

孫さんはおばあちゃんが来てくれて本当に嬉しかったと思うんです。「おばあちゃん、ありがとね」って、何度も言よっちゃったです。

 

松田さん、おめでとうございます。孫さん、末永くお幸せに。良かった。本当に良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿