しじみ闘魂ウコン | 大森真帆 麻布十番クリニック 院長ブログ

大森真帆 麻布十番クリニック 院長ブログ

大森真帆 麻布十番クリニックの院長・大森真帆のブログです。

おはようございます。

大森真帆麻布十番クリニックのスタッフです。

今日も東京は汗ばむ感じですね~。
明日から10月とは思えないような気温ですね。
台風も発生したとのことですので、週末お出かけされる方は気を付けてくださいね。


今日は大森院長監修の素敵なサプリメントのご紹介です。
その名もしじみ闘魂ウコン



このサプリメントにはウコンの有効成分「クルクミン」が100㎎配合
さらにしじみ約700個分の「オルニチン」が配合されたサプリメントなんです。

飲み会、お食事会などでアルコールを飲まれる方はもちろんですが、美容やダイエットにも効果的なんですよ。
それはオルニチンが基礎代謝量のアップや成長ホルモンの分泌を促す働きがあることやウコン成分が肝機能の保護作用はじめ、抗酸化作用、抗ガン作用、動脈硬化の予防、皮膚疾患の予防、胃腸障害の改善など多岐にわたる効果が期待されているからです。

食べ物が美味しくてついつい飲みすぎ、食べ過ぎてしまう方、是非一度お試しください!!
二日酔いにも効果的です。

院長はじめクリニックのスタッフもみんな服用しているんですよ~。
しじみ闘魂ウコンを飲んでからいつも乾杯をしていま~す。

飲むと決まれば、飲んでおこう!闘魂注入!!


クリニックにて取り扱っております。
本日も19時まで診療しています。サプリメントだけ買いにいらっしゃっても大丈夫ですし、
飲み会があるから肝機能改善注射も!!という方も大丈夫です。