[韓国映画] 探偵なふたり / 탐정 : 더 비기닝

クォン・サンウとソン・ドンイル主演による推理ミステリー。最高の頭脳を持つ「まんが喫茶」の店長と「人食いザメ」と恐れられるはみ出し刑事。最低?最高?なコンビが誕生!
基本情報
邦題:探偵なふたり
原題:탐정: 더 비기닝(探偵:ザ・ビギニング)
英題:The Accidental Detective
ジャンル:ミステリー、コメディ
公開:2015年9月24日
監督:キム・ジョンフン
製作:チョン・ジョンフン
脚本:キム・ジョンフン、ファン・ヘスン
撮影:キ・セフン
照明:キム・ソングァン
録音:
美術:キム・ジュン、チェ・ヨンシク
音楽:チョン・ジュンハン
武術:イム・ワンソプ
編集:
原作:
キャスト
クォン・サンウ、 ソン・ドンイル、 ソ・ヨンヒ、 パク・ヘジュン、 イ・スンジュン、 他
あらすじ
国内最大級の未解決殺人事件サイトを運営し、プロファイリング同好会の会長を務め、シャーロック・ホームズ級の推理力と洞察力を持つまんが喫茶の店長カン・デマン(クォン・サンウ)は、家では嫁に怒られてばかりの恐妻家。仕事をサボって警察署に顔を出しては、捜査に干渉することが趣味だった。かつては“広域捜査隊の人喰いザメ”と恐れられていたが、現在では一介の刑事として左遷されたノ・テス(ソン・ドンイル)とは犬猿の仲だ。そんなある日、デマンの友人の刑事がアパートで起きた殺人事件の容疑者として逮捕される。デマンとテスはこの事件に隠された陰謀を察知するが、警察は事件解決と判断。二人は、真犯人を見つけるため仕方なく手を組み、ぶつかりながらも捜査を進めていくが、彼らの前に新たな殺人事件が起こってしまう…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「探偵なふたり」の関連ニュース

関連するコンテンツ