anan「愛とSEX」特集の表紙作成の裏側は?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

an・anNEWS上がってました♡



影だけでもエロいぞ(;゜∀゜)=3ハァハァ

この枕握りしめてるのがマジたまらないんだけど(//∇//)

表紙でこの攻め具合。
中見たら……………

やばくないの?!


「anan」1966号8/7発売は「愛とSEX」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

美しい腹筋だけでなく、腰のえくぼにも注目を!

「あー、おなかすいた!」、お会いしたときの第一声がこちら。

そうです、玉森さん、この撮影のために、なんと数か月前から加圧中心のボディトレーニングと、さらに撮影3日前から、最小限の食事で過ごす、といった、まるでアスリートのようなストイックな体作りをしてきてくださったのです。

「今日の写真って、一生残るでしょ。だから撮影が終わるまで、絶対我慢する!」

との強い意志で、スタッフが用意したフルーツなどの軽食もぐっと我慢して、撮影前に最終のボディコンディショニングを開始。

スーハー、スーハー、
と隣の控え室から加圧トレーニングによる呼吸が漏れ聞こえてくるたびに、どんな素敵なボディが現れるんだろう!? と心躍る私たち。

そして、15分後、玉森さんの上半身を見て、ため息の嵐。とにかく美しい!!!!! の一言。

腰の上に小さなえくぼができ、肩甲骨から腕への筋肉も完璧。
さらにお腹にはうっすらとシックスパック。

セクシー以外の何ものでもない、素晴らしいボディに感動!
バスルームのシーンでは、女子たちですら嫉妬しそうなほどの小さなお尻から、スラリと伸びる長い足まで披露してくださいました。

2時間かけて撮影した後は、真っ先にフルーツひと皿をペロリ。ご用意した肉類を差し出すと、「絶食に近かったので、もうちょっと胃を慣らしてからにします! あー、やっと今日から食べられる~!」と、ここ数か月のストイックなトレーニングから開放され、チャーミングな少年っぽい笑顔へと一変。

今までのかわいらしい玉森さんのイメージを覆す、大人の男を思わせるセクシーなボディラインとその表情。

精悍な男として、今後の飛躍を感じさせる素晴らしく官能的なグラビアをぜひご堪能ください!


楽屋にこもって最終ボディコンディショニング
(*´艸`)


スーハー、スーハー

……(o_ _)oパタッ


その漏れ聞こえる吐息を聞きたい……………

スーハーだけじゃないよね漏れ聞こえる吐息
(ฅωฅ♥)//

期待しか浮かばないこの雑誌。


どうする?
何冊買ったらいい?(笑)


鑑賞用

保存用

棺桶用←♡朝から大爆笑


とりま3冊ね♡


私も1ヶ月ないけど、アスリート並にやってみようかな。
月末目指して!!!!

こんな腑抜けた身体で会えない!


さ、今夜からビールは1本!!←

絶対守る。
がんばる。


たぶん………意志弱いwww




それじゃ♡

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡