まいたま 2nd #184 今年もありがとうございました。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★


本日のまいたま更新♡




玉ちゃんらしい

柔らかい言葉で綴っていく2017年最後のまいたま。

キスブサの総括はあんなに面白いのに←(笑)

まいたまで踊る言葉たちはとても楽しそうに優しく跳ねてるよね。



2017年にありがとうお世話になりました


なんて書けないな。

玉ちゃんから生み出される言葉たちは幸せな気持ちにさせてくれる。


2017年も玉ちゃんまいにちありがとう♡

2ndに入る時はドキドキさせられたけど(笑)←玉のドS♡


それでもあの

(’・_,’)んはは♡


って楽しそうにみんながどんな反応してるだろう?って思ってたのかもしれない充電期間は確実に【まいにちたもりゆうた】がどれだけ自分の中で大きな支えになってたのか実感させられた日々でした♡

また始めてくれてありがとう♡


2018年も玉ちゃんらしく全力で立ち向かっていってください!!!



そして・・・

さいごの1文。



今年の一番の思い出・・・



(’・_,’)リバースでした。



ポロポロ涙が出た・・・。
それだけの文字なのにすごく重たく玉ちゃんの気持ちが入ってるようで。

ほんとにそうだね。

2017年はそーだよね(;_;)

ってなっちゃいました。


また来年もまいたまよろしくお願いします♡



お友達からライトアップされたオブジェ届きました♡

中央部分の色が変化するんだって!!!
これは黄色♡



すごーい!!!!
キスマイの為ですね←違います



今日、カウコン参戦される方たのしんできてくださいね!!!
私もテレビ最前で応援します♡


昼からめっちゃ家事やったからあと少しで何もしないぞ←(笑)

では★
まいにちエイベさんも今日までか・・・

寂しいな。
そして、キスマイクマモトオオイタも今日まで。
ラストにサイトへ飛んできます♡

たくさんたくさんありがとうございました。




始まりがあれば終わりがあるのは当たり前だけどやっぱり終わりは寂しいね。





いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング