広告費すごっ! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま~


渋谷109・・・

あの広告費すごいんだね・・・。
え?1日辺り100万?
2週間で1300万?

なにその非現実的な数字(笑)
宝くじ的な金額じゃないですか!!!!



でもすごい宣伝になるし!!
それだけの価値があるんだよね(//∇//)


どんどん大きくしてくれてるラボンの広告。


前は地方にも巨大看板出してくてたし、ラボンバスもあった。
コクミンの巨大看板も。

そして今回、渋谷でも目立つところの109。


それだけの支持が商品にあるんだよね
キス担だけじゃなくて気になった人も使ってくれてるのかも。

玉ちゃんのふわふわしたイメージと柔軟剤、洗剤、サシェ、置型っていうすぐ側にある自然な香りが合ってるのかな???


一見・・・ふわふわしてるもんね♡玉ちゃん

喋らしたら・・・子供のようなエロ男子だったりもするけど(笑)

ギャップだよ、ギャップ!!!


と・・・ラボンの話ばかりですいません(笑)


で!よ

で!!!!

夜ラボンが今日から各地で捕獲されてる!!!
私も帰宅してから見れるだけ確認したけど・・・
メーテレ以外の8:00-12:00ではやってなかった・・・(´;ω;`)

まだなのかな???


早く見たい!!

脱ぎ脱ぎ玉ちゃん←

(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


でももうテレビ空いてないので確認できませんw
また夜だな。うん。


よし!
期待して仕事がんばろう★



ではでは♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング