エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

東京農大 厚木キャンパス収穫祭

2017-11-04 20:55:35 | まち歩き
11月の三連休、東京農大厚木キャンパスの収穫祭です。
天気は晴天、ジョギング日和。時間は11時30分、駅前でもらった抽選券を握りしめて自宅をスタート。
東京農大までは約3km、久しぶりの街中ラン、ちょっと新鮮、でもゆっくり走ります。
途中、チョー渋滞の国道246号線を横切り、丘の上の緑地を目指します。
スタートして20分、校舎が見えてきました。最後の急坂を何とかクリアして東京農大に到着です。

収穫祭は、大根やネギを抱えた人たちで大混雑。綺麗なシクラメンも・・・持って帰るにはちょっと重いか。
抽選会も長蛇の列、休憩がてら列に並びます。20分ほど並んで、ゲットしたのはブルックスレギュラーコーヒーとクリアファイル。まあ、こんなもんか・・・
時間は1時過ぎ、お腹も空いたので1階の食堂でスタミナ焼肉丼400円とカレー300円と豚汁100円。学食です。
カウンターに並んでいた伊勢原農場のリンゴがとっても美味しかった。
メイン通路では、農大生によるお神輿・・・若いね~。

一通り見学して、自宅までまた20分のジョギング、いい汗かきました。
収穫祭は、明日までやってるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿