占い師が作成する

オーダーブレスレットの

ご紹介です


とわの石のオーダーブレスレットは、


パワーストーンの専門的な知識とパワーストーンの不思議なパワーを霊感霊視で鑑定しながら作成します。


お客様の願い事、相性、今の状態をどう改善していくかをお話しながら


天命鑑定士

スピリチュアルカウンセラー麗


が作成してします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーブレス作成の手順

①パワーストーンの色、粒の大きさをお好みで選んでいただきます
(選んでいるときの石との相性、石との反応で、今お悩みの内容などを確認します)

②お客様と相談しながら、石の種類、色、サイズ、大きさを選んでいきます

お客様のお好みのデザインで、作成できます。

③完成したブレスレットは、念入れし、さらにパワーアップさせます。

④その後の再念入れ、メンテナンスは、無料です。



○オーダーブレス・・6000円


○こだわりのオーダーブレス・・6000円~

(よりパワーのある石から選びます。)


※作成時間は30分程度


○ こだわりのブレスレット・・20000円~

(とわの石オーナーでもある麗がパワーストーンの力と、念入れ、石ひとつひとつの相性を丁寧に確認し、デザインは、お客様と相談しながら作成していきます。

6000円のオーダーブレスレットとの違いは、希少価値の石、パワーのある石を入れることにより、より相性のよいブレスレットを作成できます。(平均値段20000円~30000円)作成時間は、30分程度)



ブレス

6000円


ブレス3 

15000円


ブレス2

6000円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご相談例


出会い、恋愛運

○今、現在、恋人も、いないし、出会いが、ないんです。出会いを引き寄せられるブレスレットがほしいです。


出会いを引き寄せる、相性のあうパワーストーンをお選びします。また、出会いを引き寄せられるおまじない行動をアドバイスいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご予約は
http://towa-stone.com/