■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム

 セッションについての詳細は → こちら
 アドバンス長期講座についての詳細は → こちら
 
しかく(お願い)
 メッセージ欄やフォームを通じて、個別にご質問にお答えする
 ことはしておりません。どうかご理解をお願いしますごめんなさい
しかく個人セッションは現在2ヶ月待ちとなりました。一旦全てのご予約を
 休止させていただきたいと思います。再開時期は未定です。よろしく
 お願いいたします。


MACOですニコちゃん

記事アップの順番が「時系列無視」になってますが
これぞ宇宙って感じでお願いしますニコちゃん

さかのぼって書いたりしますがよろしくお願いします!

一番直近の HONEYちゃんことあつみんの会、Vol2.
ゲストスピーカーさせていただいたお話しです。

お会いできた皆様
本当に素敵な時間をありがとうございました
ニコちゃん


豪華な貸切空間で、あつみんの素晴らしいホスピタリティ
プルメリア
ホテルラウンジみたいに、美味しい紅茶が出続ける!


スイーツたちは完全オーダー
この会のためにあつみんが、みいちゃんにオーダーしてくれました。
(みいちゃん、すごい人だからね~感激でしたよ私は。)

(あつみんが、私にと特別オーダーでみいちゃん
作ってもらったプレゼントもいただいて感動
なくまたご紹介します

これ、ゼリーの断面です!
このクオリティのすごさったら!初めて見たこんなスイーツ!
なく

味がね、まためちゃウマでびっくりした!

全て手作り。この会だけのオーダースイーツたちと
特別な紅茶たちです。

高級バナナ使ったマカロン(美味しかったー)



あつみんのメモリーオイルも綺麗に並べて。
クッキー見てください、お揃いのメモリーオイル柄なんです。

アイシングクッキーは参加者全員のイニシャルで一つ一つ作って
あるという、手の込みようでした。もう感動です。

(あ、写真はほとんどあつみんから借りました⭐︎)


時間あっという間で初めてお会いした方が多かったのですが
きゃー久しぶり!!っていう再会もあって、(また書きます)


本当に楽しかった。ひたすらしゃべり続けました。

みなさんのこともご紹介したいですが一気に書けないのでまた次回。


ご参加の方から早速、メッセージが届きました。


「小宇宙のお話では、
 何故だか涙が出そうになりました。

 誰にも侵すことのできない自分だけのもの。
   胸にキュンとくるお話でした。」



素敵なメッセージありがとうございましたニコちゃん



限られた時間でしたが
たくさんのテーマで話したのです、その中で
私たちの持っている小宇宙の話をしたんです。


好きなように創造できるんですよーって。

たった今から思考を選び直したら、
ちゃんと「リスタート」しますよ
。って。



お会いした時、何か一つでもヒントを持って帰って
いただけたらと思っています。(そして実践を!)



今回、当初の予定より、人数も限界まで増えたんですが
これがまた楽しかったです。

場のエネルギーとか共振ていう言葉も、最近とってもしっくりきます。

あつみん可愛いでしょ~。私寝てるし。
(この中でもう一人寝てる人がいました、なんだこのシンクロ笑。)

ありがとうございました、続きます。



2つポチポチお願いします⭐️