ブログ記事は2日遅れの実況中継なのでひらめ、今日の午後で無事退院しますですー^p^
 
 
 
のでご心配無用です!
 
 
 
たくさんアドバイスや応援ありがとでしたー♡
 
 
 
では手後3日目の様子をご覧下さい^p^b
 

 
ぬおおおお
 
 
 
起きたらやはり
 
 
 
完全にドッスンです。
 
 
 
 






やはり右側のほうが腫れてて(写真では左)熱も持ってます。
 
 
 
 
奥歯を噛み締めようとすると腫れてる影響なのか歯茎がムニってなって噛めません><
 
 
 
 
悶絶するほどではないですがそれなりには痛かったりします。
 
 
 
 
なんか奥歯からギューって感じで変な味のお汁も出てる気がします。
 
 
 
 
そして腕の点滴><
 
 
 
 
テープでかぶれてるのではなく血が固まって痒いンゴ><
 
 
 
 







朝食はやはり少なめです!笑
 
 
 







でも今一番痛みのピークなので食べるのが大変だったのでちょうどよし!笑
 
 
 
 
今日は採血はなく外来へ。
 
 
 
 
「やっぱり昨日よりだいぶ腫れてるね」と先生に言われたけど、処方されたうがい薬でよくうがいしたらおっけーとのこと!
 
 
 
 
安定の光の速度で終了!
 
 
 
 
そして予約してたお風呂ー!!!!
 
 
 
 
皆天使なんですが特に今日の担当の看護師さんがとっても天使でひらめはルンルン。
 
 
 
 
だいたい一人あたり30分で髪まで乾かしてあがらないといけないらしいのですが
 
 
 
 
予約は10時からですが、9時代に「今あいてるか見てくるから空いてたら前倒しで10時半までゆっくり入ってきて下さい♡」
 
 
 
 
と言ってくれ、濡れても大丈夫なように巻き巻きしてくれました!
 
 
 
 


 
 
 
ゆっくりさせてもらえたおかげでしっかり2回シャンプーしてトリートメントして洗顔も普通のとラッシュの毎日が晩餐で顔だけいい香りに!笑
 
 
 
洗い流さないトリートメント塗り塗りしてブローまでできましたwww
 
 
 
ちなみに病院のドライヤーはどんなのが当たるか分からなかったのでしっかりNobby持参しました!
 
 
 
↓これのもうひとつ古いやーつでもう売ってないかもです><


 

 



シュワさんピンクは香りが強いので他の患者さんのご迷惑にならないように封印!
 
 
 
 
 
そんなこんなしているとお昼ご飯の時間に^p^
 
 
 
 
 
一日3食とはなんと健康的な生活なのーーーー!!
 
 
 
 
 
朝ごはんを食べる習慣がないのでさすがにお腹すいてなすび・・・
 
 
 
 
と思いきや・・・・
 







念願のお肉ゥウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
正直昨日眠れない時にエビフライとお肉が食べたすぎて涙出そうになってたのでテンションあがるひらめ。
 
 
 
 
ハンバーグ師匠ありがとうございますありがとうございます!!!!!!
 
 
 
 
 
そしてここで社員Aからオススメされたアイテム。
 
 
 
 
「塩」が登場する。
 
 
 
 







しっかり味ついてるので大丈夫なんですが味気無さ過ぎるお粥さんに塩かけました!笑
 
 
 
 
塩のありがたみをとっても感じました!
 
 
 
 
次入院する時は麺つゆを持ってこようと誓いました。
 
 
 
 
(塩分や食事制限がある方は真似しちゃダメです!笑)
 
 
 
 
そして安定の面会コーナーへ。
 
 
 
 
ひたすらブログ記事を書く。






 
 
 
 
このようにドッスンの画像をググりながら!笑
 
 
 
 
Wi-Fiに飢えた事故で入院中のおじさまが物欲しそうにこちらを見ている。
 
 
 
 
空気を読んでひらめのWi-Fiをおすそ分け。
 
 
 
 
ずっとPCをカタカタしてたので
 
 
 
 
おじさま「あのう・・・もしかしてパソコン詳しいですか?ちょっとしたサイトを見てたら出てきたんですが」
 
 
 
 
ひ「あんまり詳しくないですけどお調べ致しますよ^p^<グーグル先生最強」
 
 
 
 
健全なマイクロソフトの更新だったのですが
 
 
 
 
おじさま「いやーアダルトサイト見てたら出てきて困ってたんです」
 
 
 
 
おじさま言うてしもてるうううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
お洗濯を回しつつブログを書く手を止めおじさまと長話をしておりました。
 
 
 
 
私が面会コーナーにいたらおじさまのお部屋までWi-Fi届きそうなので、魚スポットの範囲内ならおじさまは無事アダルトサイトを見ることができるでしょう。
 

 
 
安定の面会コーナーにおりますの置き手紙をしておりましたので夕方になると天使の看護師さんがすでに点滴の相方ちゃん(コロちゃん)を持ってきて下さって
 
 
 


 
看護師さん「ここで点滴してもいいですか^^?」
 
 
 
 
ひ「むしろ助かりますありがとうございます」
 
 
 
 
 
今日も点滴打ちながらブログ記事を書いております。
 
 
 
 
 
ちなみに今日お見舞い行くかもーと言ってたお友達、
 
 
 
 
やー昨日飲みすぎて2日酔いだからやめとくーてへぺろ^p^
 
 
 
 
 
安定のクオリティ。いさぎよさが120万点。
 
 
 
 
 
はたまたひらめ家にヘアセットしに来てお礼の変わりに賞味期限が当日のひねくれ棒(パン)を持ってきたお友達は(詳細はTwitter)
 
 
 
 
「火曜だったらゼリー持っていけるんだけどもう退院してる?^p^」
 
 
 
 
入 院 期 間 言 う て る だ ろ 。
 
 
 
 
絶 対 分 か っ て 言 う て る や ろ 。
 
 
 
 
(↑彼女達は同じグループラインにいます)
 
 
 
 
友達のバラエティに飛んだ感じ。自信あります。適当な人しかいません。
 
 
 
 
 
と言ってもケガでも病気でもないのでお見舞いがそもそも必要ないんですけどね^p^
 
 
 
 
 
母上からライン
 
 
 
母「暇以外で困ってることある~?」
 
 
ひ「暇でしか困ってない」
 
 
母「ふ~ん」
 
 
 
 
ふ~んてなんやねんwwwwwwwww
 
 
 
 
でもほんとに困ってることありません!笑
 
 
 
 
強いて言うならば一日しっかり三食で普段食べないゼリーやらヨーグルトやらデザートつきなのに全く動いてないので太りそう(確信)
 
 
 
 
なんもしなくてもお腹ってすくし病院っていっぱい寝れるんだなぁ・・・。
 
 
 
 
そして夕方の点滴が終わってやっとこさずっとひっついてた点滴ちゃんとのお別れです♡
 
 
 

 
 





しっかり跡形ぁ・・・。
 
 
 
 
夜ご飯の時間になり毎日一日3食食べてると蓄積されるのかお腹がすかなくなってきましたwww
 
 
 
 






でもお残しは許しません!!
 
 
 
 
もうお粥さんに塩をかけるのが当たり前の工程になってきました!笑
 
 
 
 
そして気づいた。
 
 
 
 
入院3日目にして・・・病院食に、飽きた。ンゴ。
 
 
 
 
満腹でお腹があらやだ妊婦さんかしらというぐらい出てましたが、友達のくれたようわからんデザートの賞味期限が明日やったんで食後に食べました。
 
 
 
 
(気分はフードファイター)
 
 
 
 







Twitterには別のあげたのですが四角い私がsnowの熊さんすると
 
 
 







この輪郭すごくないですか!!!!!!
 
 
 
 
お弁当箱やん。




(本気のドすっぴんで失礼。呪いかかった方ごめんよ。)




そしてこの夜も3時間寝付けず・・・
 
 
 
耳の奥までくるような痛み
 
 
 
口の中が苦いような酸っぱいような・・・
 
 
 
変なお汁出てます!笑
 
 
 
翌日気づいたんですが出血ですwww
 
 
 
 
パンッパンで熱も持ってて痛みもの記録も更新されてしまったので就寝時間から3時間後とんぷくの痛み止め飲みました!
 
 
 
 
時間たったら効いてきて無事寝れましたー^p^
 
 
 
 
やはり噂通り3日目がピーク説ほんとでしたー!!
 
 
 
この腫れはいつまで続くのか・・・
 
 
人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちお願いします!

ヘアスタイル・アレンジランキングへ