モテ女は『普通列車』を利用する。 | http://ameblo/hide-2525/のブログ

http://ameblo/hide-2525/のブログ

現在『恋愛』方法や、人との関わりについてブログを書いています。主に『アラフォー男女』の関係につき詳しく記載していきますので、宜しくお願いします。

 

【不倫女は各駅列車を利用する】


常識論からいけば、『特急列車』は目的地に早く着くが、停車駅は『普通列車』比較して遅い。

 

多くの男性と知りあい『恋愛』に落ちいる頻度も少ないし、田舎の美しい山や田んぼの景色も見過ごしてしまう。

 

そういう意味で『モテ女は普通列車を利用する』と言う記事を書き始めた。

 

異性からモテる性質をもち、すぐに交際には至るものの、

恋愛や結婚がスムーズに進まない女性が最近増加している、

 

彼女たちはいつまでも終点(結婚)には到着せず、まるで“恋の各駅停車”を楽しんでいるように見えます。


「長所」は化粧がどぎつくなく自然体で最低限の化粧をする女。「派手な化粧」をして、やる気満々な女性は男性から眺めて近寄りにくい存在ですよね。

 

決して男性に対し2股かけることなく、基本的に恋愛に対し真面目である。


「人懐つぽくて甘え上手」はその女性が持つキャラクターに依存されますが、おもに“天然”と呼ばれる存在であることが多いですが、どこか憎めなく、気づくと懐に入り込んでいる。

 

有る意味”魔性”とも言えるキャラには男性は弱い。

 


その女こそ不倫には適したキャラを備えていると言っていいでしょう!

 

自分が美人だと錯覚している女性は何事にも熱しやすく冷めやすい。

 

飽きっぽくて、ちょっぴりわがままなのが特徴と言えるでしょうね。

まさに、知らず知らずのうちに相手を振り回しているタイプの為、

地道な結婚生活には、元々向いていないと思われます


その結果「恋愛に対して終わり方がひどい」決して自身に悪気はないのに恋愛・結婚の終わり方がひどかったりして、知らぬ間に恨みを買うなんてことも多い。

 

すべてが終った後で、逆に「もう二度と、あの人が住んでるあの駅では降りられない」という状態になっていることもしばしば有り・・・


美人女性だと思っている女性は、10数人の男性の求愛を断り続けているのです。


こういう女性は好きな「駅」を10個も乗り過ごす事もあるのです。!


ちなみにこの「各駅停車」の女性は、余りもてない後輩の「特急列車」に追い抜かれる事もある。

 

しかし「各駅停車」の方が窓の外からゆっくりと「景色」を見て楽しむ事が出来ます。

 

特急も各停も終点はみんな一緒」と、彼女たちはもはや結婚を終点(ゴール)にもってきたりせず、現在を楽しんでいる印象があります。

 

不倫女は、彼と逢う時間は決められてしまっているのです。

平日で会社が仕事で遅くなったと嫁には言うことが出来るのです。

 

 

その決められた時間を女は有効に利用するため、各駅列車を利用するのです。

 

言い忘れたことが有ります。『不倫そのもの』を否定

しているのでは有りません。

 

不倫も『恋愛』の1種ですので。肯定されるには時間と我慢強さが必要になるでしょう!(旦那か嫁さん)

 

つまり自分にとって何が一番幸せか、じっくり考えそれに向って強く生きる女性がモテルと思います。

 

時々せつなくても、居場所が違えども彼とつながっていると言うを気持ちを笑顔ニコニコで言える女性は愛されるのでしょう!


 

 

Love / つながるキモチ 


年の差恋愛 ブログランキングへ