夏はライトな恋をしよう! | http://ameblo/hide-2525/のブログ

http://ameblo/hide-2525/のブログ

現在『恋愛』方法や、人との関わりについてブログを書いています。主に『アラフォー男女』の関係につき詳しく記載していきますので、宜しくお願いします。

「恋しちゃうかも」と頭がスタンバイしている時は、自ずと周囲を極める視点も変わってきます。「誘ってもいいのよ」という無言のフェロモンが、脇の下あたりから、ほんのり放出されているかもしれません。

夏は誰しも、1年の中で特に開放的になりやすい季節。


『“ひと夏の恋”も、一度位いいのでは』なんて、誰でも一度は考えたことはあるのではないでしょうか?

 

 

特に30才過ぎの女性は、開放的な気分になり、理性を失いやすいということになりやすいのです。例えばリゾート地での出会い。高級ホテルのぷーる。そこでは、女が放つフェロモンに、オトコは甘い蜜に吸い寄せられる虫のごとく反応します。

そんな折、うっかり志向の男性の、左手の薬指には結婚指輪がはめられているかもしれません。実際、浮気志向の高めのオトコほど、結婚指輪をはずしていたり、外見では判断できないほど生活感がないものです。

旅先ではものすごく燃え上がったはずなのに、帰ってきて再会したら「あれ、こんなひとだっけ」そのようなことが全般的に起こりやすい、夏は危険な季節。

既婚者のターゲットに対し、はじめの一歩を踏み出したいと望んでいるあなたは、是非ビールのような『喉越のいい』女をめざしてください。

ただし、夏にはじまった恋を、秋以降さらに発展させたいなら話は別です。
清涼剤のままでは、気温の低下とともに情熱までさがってしまうかもしれません。


ドイツビールの専門店(東京)

 


鉄は熱いうちに打ち、遊びで終わらない関係になるよう、さりげなく誘導しておく必要があります。

 

 

 


恋愛スタイルランキング