「甘え上手」な女性はモテます。 | http://ameblo/hide-2525/のブログ

http://ameblo/hide-2525/のブログ

現在『恋愛』方法や、人との関わりについてブログを書いています。主に『アラフォー男女』の関係につき詳しく記載していきますので、宜しくお願いします。

人間が最初に甘えるのは親なのです。

 

 

親の前で、ワガママ言ったり、喧嘩したり、すぐメイクを落としてスッピンになったり、服を脱いでもそのままにしたり・・


全てをその通りにするんじゃなく、その中から自分が一番可愛く見える甘え方を考えてみたらいいと思います。

 

「好きだからこそ気を使ってしまう」と言う男は多いと思います。

 

腕枕をされていても『痛くないかな、しびれちゃうんじゃないかな」って思って、頭をそっとはずす。


寝返りを打つフリをして 『痛いかな?』って気を使って腕枕を外したらどうも気分を害された・・何も考えない女がモテるなら そんな女に私はなりたい。


その行為が、逆に彼氏にイヤな思いをさせる事もあるみたいです。

 

必要以上にきづかいって、実は逆に相手を傷つけるのです。

 

本当に腕枕が嫌いだったら、余り考えず『あたし、枕じゃないと眠れないんだよ』くらいの誰も傷つかない程度の言い訳をしてあげてください。


あと、甘え方が解らないって言う人は、まず自分が親に対してどういう接し方をしているのかを考えたらいいと思います。

 

甘え上手になる方法
 

そういう甘え方が出来ない人には下記文章を参考にしてください。


「もう不幸を受け入れない」。幸せだけを許す決意をしてみる。


何故、「別れた相手から突然連絡がくる」や『相手の態度が変わった』ということが起こるかというと、それは、私たちの深いレベルで、今迄受け入れてしまった不幸を受け入れないという再決断をするからです。


とくに、人がよく、あらゆることを我慢しながら受け入れてしまった人は、「どうせ幸せになれないし」と自分を無意識に見捨てることがあります。

 

幸せになれないのではなく、最初から自分が幸せになることをあきらめてしまっているのです。


自分がどんなに苦しかったのか、今迄深刻に受け止めず、ごまかしてきたからこそ、苦しみをいつまでも我慢させてしまった。・・でもそれをしないと決意する。

 


たとえ一瞬であったとしても、その真摯な強い思いは、あらゆる今までの洗脳や妥協を越えて、あなたの存在を肯定し、『自分で自分を受け入れている』という器を作り、あなたの人生を変えてくれます。

 


『わたしはもうイヤだ、この人生を変える』という強い決意

 

こそが、これまで他者から与えられてきたどんなマイナスのエネルギーよりも、ずっと強い力を持って潜在意識を変えてくれます。


恋愛スタイルランキング