あなたが愛される理由を表彰! | http://ameblo/hide-2525/のブログ

http://ameblo/hide-2525/のブログ

現在『恋愛』方法や、人との関わりについてブログを書いています。主に『アラフォー男女』の関係につき詳しく記載していきますので、宜しくお願いします。

 
表彰状をプレゼント!
山田亜衣さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 

一般的には、心を『愛』で満たすためには、誰からか充分に『愛される』必要が有ると考えます。

 

ところが、心が愛で満たされるのは、むしろ、あなたが今という瞬間を生き、自分のこだわりを一切捨てて『愛する』時なのだということが、理解できるはずでしょう!


もしあなたが誰かから『愛されたい』と思っているのであれば、一番先にしなければならないことは、実は、あなた自身を『愛するドキドキことなのです。


あなたは、自分自身によって、どのように「愛されている」でしょうか?


何故、自分を愛する事が大切かといえば、自分を『愛している』度合いに応じて、人からも『愛される』からです。


『愛する能力』を養う事は、「愛されたい」と思っているあなたにこそ必要なのです。


『愛する事が出来る』人は、傷つく事を恐れずに心を開く事が出来る人であり、結果として、人から『愛される』ことになるのです。

 

 
 

女の本音・女心ランキング