T's Carving Club ~poco a poco ~

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ひまわりのカービング

2016年07月14日 | ソープカービング

今日も暑い一日でした。
この季節にぴったりの”ひまわり”のデザインを久しぶりに用意してみました。

ひまわりは、カルチャースクールで講座を担当しているときは、7月の定番デザインでしたが
ここ数年は彫っていませんでした。
マスター石けんさんのフルーツソープ、タンポポ色がそのままひまわりのようなので
切り出しにして、キャンパスとブリキフレームにアレンジしてみました。



こちらのひまわりは、ギャラリー銀座でも飾らせていただいたので、
ご覧くださった方もいらっしゃるかもしれません。

キャンパスでもブリキでも黄色が映えて元気がでます。
T's Carving Club メンバーさまで、ひまわりに課題変更をご希望の方はご連絡くださいませ。

スポットレッスンでもご参加いただけます。

【自宅レッスン】
7月21日(木) 午前クラス 10時~
7月21日(木) 午後クラス 13時30分~
お問い合わせ・お申込みはメールにて承ります。 0pocoapoco0@mail.goo.ne.jp

はじめての方でも、楽しくつくっていただける簡単バージョンもご用意しました。


こちらは 第4木曜日 BASAC 手作りカフェ でご体験いただけます。
※ 簡単バージョンはお花のみ1輪製作となります。
2輪製作し、キャンパス地またブリキフレームにアレンジの場合は体験時間2時間 レッスン料は 2650円になります。

【BASAC 「手作りカフェ」 第4木曜日 】
7月28日(木)午前11時半~14時 随時ご参加いただけます
8月25日(木)午前11時半~14時 随時ご参加いただけます
メニュー
・ミニ体験レッスン 30分 小さいバラ 600円
・体験レッスン 45分 ひまわり 1200円
レギュラーカリキュラムもご受講いただけます。

※ 教材があれば事前のお申込みなしでもご体験いただけますが
事前にお申込みをいただければ、確実です。

BASAC アクセス
BASAC お申込み・問い合わせ
または マッキンまでメールでご連絡ください。 0pocoapoco0@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね♪ (はづゆき)
2016-07-19 18:20:04
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです
そして、お誕生日おめでとうございます
忙しくされているんでしょうね
久しぶりなので、さかのぼってブログも読ませていただきました
今回のこのひまわり、習ってみたかった~
そちらは暑いでしょうが、夏を楽しみましょうね
コメントありがとうございます (Tomomi M.)
2016-07-20 15:51:25
はづゆきさん、こんにちは~~~
お久しぶりですね。
誕生日コメントありがとうございます。(^^)
家族からも忘れられておりますので、嬉しいさ倍増です。

最近はづゆきさんのハンドメイド作品を拝見していないのですが、
きっと今もナチュラルでかわいい作品を沢山つくっていらっしゃるのでしょうね。
また画像を拝見したいな~
こちらにいらっしゃることがあったら、ぜひお立ち寄りください。

よい夏を~

コメントを投稿