海外ドラマ ブラックリスト(The Blacklist) | ももんがぁは我が道を飛び続けるのです

ももんがぁは我が道を飛び続けるのです

生き急いでるねとよく言われるのだけれど、気ままだったり一直線だったり、その時によって違う生活ペース。。。
その時の自分にあわせて、気ままに綴るブログです

やっちまいました。
ゲオで借りたレンタルを、TSUTAYAで借りたものと思い込んで
今朝返却ボックスに入れてしまった。。。。

アホすぎる。

明日TSUTAYAに連絡しなきゃ。
店のレシートも入ってるから、代わりに返しといてくれないかなぁ。
オタクのが間違ってウチのボックスに入れられてましたって。。。

あぁ。これで保管しておいてくれたとしても、延滞料かかるなぁ。
新作だから高く付く。。。
延滞しでかすと、借りる気が一気に消える。
しばらくはDVDを借りに行かなくなりそう。。。

はてさて、とりあえず5枚1000円で借りたのは
スーパーナチュラルの5.7巻、映画ドラえもん1本、ブラックリスト1、2巻。


今見てるドラマがこれ。

もうシーズン2は放送開始予定が出てるかぁ~。


■あらすじ的なもの&勝手な感想
世界中の凶悪犯罪の“頂点”に立つ男が突然FBIに出頭してくるところからストーリーは始まるんだけど、
悪役なのに、なんだか善人にも思えてくるから不思議だし怖いわ~。
ももんがぁ~は詐欺師に騙されやすい正確なのか!?
リアル世界じゃ騙されることはないだろうけど。。。
大抵は完無視か、近寄らせないオーラが出せるからね~。引っかかる要素が薄いwww
全世界中の大悪党となれば、そう思わせるのも簡単なんだろう!って思うことにしよう。うん。

この作品、1話目からかなり面白いよ。
珍しいよね、スタート時点からしっかりまとまってて、見ていても飽きさせる瞬間が無いって。