みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます

銀座、水戸市、ひたちなか市で、
「美肌再生プログラム」、「除脂肪ダイエット」をメインメニューに、
「女性を輝かせる」エステサロンを経営している岩永覚翔(いわながさとる)です。


愛読している雜誌の一つ、

PAVONE パヴォーネ

雜誌のコンセプトは、「最高級の心の贅沢」



わたしたちが目指す「技術者」としての人間像

受け取るべき大事なメッセージがここにあります。

私たちは仕事を通じて、

人に喜ばれるような技術と人格を身につけることが大切、

そういつもスタッフにお話させて頂いています。

上質で品位と格のある人間性を身に付けることで、

その腕からは、上質で品位と格のある技術が提供できるからです。

目に見えない価値観を重視して、

日々精進しているのが弊社のスタッフのみなさんです。



厳しいのは大変ですが、

それを乗り越えることでしか身に付かないもの・・・

それを乗り越える度に磨かれる心。

ですから・・・

その心は、

千尋の谷に我が子を落とす獅子の心持ちです。



それでは、今日はこの辺で
 


.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**     

エステサロン「フェリーチェ」 詳しくはこちら↓↓↓

【ひたちなか店】 0120-168-186

【水戸店】 0120-828-227

【銀座店】 03-3289-6066

.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**     

フェリーチェの痩身技術
「ディファッティング・プログラム」が、
2年連続日本一に輝きました!
今まで、何をやっても痩せられなかった方
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう方
そんな方がどんどん痩せる!
きれいに痩せる疲れ知らずの健康な身体へ
それはフェリーチェの痩身技術を駆使した

ディファッティング(除脂肪)・プログラム


(この写真は私です!3ヶ月で14キロ減)
・体脂肪がぐんぐん落ちます!(アッと言う間に、見た目が変わります)
・健康体になります(スタートしてからの10ヶ月間、風邪をひいていません)
・集中力が増します(まったく眠くなりません)
・若返ります(10ヶ月前の私を知っている人なら頷くはずです)
・髪の毛が増えます(気になる方は是非お試し下さい)
・足の疲れが無くなりました(いままでは足マサージ機がないと眠れませんでした)
・階段を登るのが楽(ふわっと一気に駆け上ることが出来るようになります)
・美味しいものを気にすること無く食べられる(太りにくく、痩せやすい体質になり、少しくらい食べても太らない)

特に、体脂肪、内臓脂肪、が気になる方は是非お試しくださいね!
結果重視のエステティックサロン
日本一の痩身技術をお試し下さい!