南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

カラーが取れた!ハゲちゃった!

 


ads by Google

 

風ちゃんがキャットタワーでのんびりしてるな~と思っていたら、

ボトッ

と音が・・・。

 

振り返ったら、エリザベスカラーが取れていました!!!

タワーにスリスリと頭を擦り付けている途中で、エリザベスカラーが取れてしまった様子。

 

無残に落ちているエリザベスカラー・・・。

緩くしすぎたかなあ(汗)

 

風ちゃんはというと、今まで舐められなかった場所を一生懸命ペロペロ。

な、舐めすぎないで~

心配ですが、キャットタワーのてっぺんに風ちゃんがいるので手が届きません(T_T)

 

よく見たら、カラーをしていた首の部分の毛が広範囲にわたってハゲているのに気が付きました。

写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが。。。

 

ある程度毛づくろいをして、大満足した風ちゃん。

ふう~という感じですね(笑)

カラーのせいで、首周りのハゲがかなり酷くなっていてちょっと心配です。

お腹を必死に舐めている感じもしないので、数日間はこのままカラー無し生活にしてみようかな?と考えています。

うーむ。

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)