satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

日曜日の宴会って・・・

2014-11-21 11:38:23 | ご報告・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は6℃、午後からは予報となっています。

最後の平日会を20日or21日と相談されて昨日の20日を選択しましたが大正解でした。

今年は最後の最後まで晴れ男くんのsatochinでしたよ・・・

 

そんな事で・・・

昨日は晴天無風8℃の中で今期のパークゴルフ平日会を無事に終えました。

最後と言ってそれから3回ラウンドしましたが、ほんとに昨日が最後の。。。。。。。。予定です

 

今週末は・・・

23日に週末会のラストパークがありますが、奥さんが美容院を予約しているので運転手係りで欠席!

24日は近場の温泉にでも行きたいですねぇ~(*^^)v

 

そして・・・

12月に入ったら6日・14日にパークゴルフ仲間とのオフ会があります。

6日はsatochinが幹事のオフ会で現役組が多いので土曜日に組みましたが、14日は前期後期高齢者が多いせいか、

幹事の方、日曜日に組んできましたね・・・

思えば人生初の日曜日の宴会です、どちらもススキノですが日曜日ってありなんですね。

 

他には22日・27日と友人との宴会があります。

リタイアしても飲み会って減らないですねぇ~~~(≧▽≦)。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーク・日和 (咲とその夫)
2014-11-21 17:27:59
 札幌寒そうですが、パークゴルフの際は、晴れていて最良でしたね。
 存分に楽しめたことでしょう。

 残り1ヶ月余り、いろいろと宴会の予定があって結構なことですよ。

 本日は、兄姉夫婦の3組でグラウンド・ゴルフを楽しみました。
 来月は、8日ごろに忘年会を兼ねたグラウンド・ゴルフと相成りました。(笑)

 本日は、小春日和の好天で良かったです。

 楽しい週末をお過ごしください。
こんばんは~~ (sachimam)
2014-11-21 22:34:48
日曜日の飲み会ですか…
夫も時々添われているみたいだけど…
私が仕事をしている間は止めて欲しいと伝えています~~。
日曜紙の夜は次の日から始まる仕事に備えて…
夫婦でゆっくりと過ごしたいです…。

でも…
それも私が現役の間だけなので、あと少しです…
お互い好きなことをしようと思っています~~(^_-)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
Unknown (こた母)
2014-11-22 11:02:13
リタイアしても、誰かに誘われるって、
嬉しい事ですよね~。
誰からもお声がかからないって、寂しいですから(汗)
でも、飲み過ぎには気をつけてくださいね。
って、それは自分への言葉ですね(笑)