セリアで お買い物♪

その名も
ピッタラップ♪
ヒップホップ♪

ネットで見つけて気になっていた!

お前の名前
気になる奴
ピッタラップ♪
ヒップホップ♪

(↑ヒップホップっぽい曲で)




こんばんは。消しゴムはんこ作家のよっしーです♪





100円ショップのセリアで見つけました「ピッタラップ」っていう商品。
近所のセリアにあるとは思いませんでした。
なんせ田舎なので。
売っていたってことは、結構ポピュラーな商品になりつつある感じなのかな?


使い方はいたって簡単爆  笑


商品の裏にわかりやすい説明が書いてあります。



んで、





だそうです。

では、早速実践してみましょう! (YouTuber ヒカキン風に♪)

取手をコルクにした消しゴムはんこを包んでみます。




じゃん!


めっちゃ簡単!
ちょー使える。

ちょっと厚みがあったのでウニョウニョしている部分があったのですが、
指でしっかりくっつけたら、周りの部分を綺麗にカットすれば、
こんな仕上がりになります。

そんなに難しくなかったです。
 
開けるときは、ビリっと破かないと開きません。

くっつけたとき、貼り直そうとして剥がそうとしたら、
もう、しっかりくっついていて剥がせませんでした。

くっつけるときは一発勝負です。

いや〜よくできてる!
粘着面はあんまりべたべたしていないのに、粘着面同士をくっつけると
しっかりついている所がなんか不思議です。

ビリっと破くところが、既製品みたいでおもしろいです。

ハンドメイド界、すごい進化してますね爆  笑


Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ