yumaの新潟探索記&心霊スポット

廃墟・心霊スポット含め、様々な場所を探索していくブログです。
写真動画の無断転載はご遠慮願いますm(_ _)m

探索記40.内の倉ダム近くの赤い橋

2015-01-13 20:54:20 | 探索記 心霊スポット

以前の探索で、心霊スポットである内の倉ダムを訪れましたが、実はこのダムから見える赤い橋にも霊的な噂がちらついているようです。
とはいっても、動く塊を見た、などという曖昧なネット上の証言なので信憑性には欠けますが。
場所はこちら↓




到着したのが午前中だったためか、内の倉ダムはさわやかな雰囲気を醸し出していました。
以前とは大違いだ・・・



ダムから湖を撮りました。
素晴らしい。



車で橋に向かって進みます。
途中で急に道が狭くなる箇所があるので、行かれる方は十分に気をつけてください。



赤い橋に着きました。
うーん、普通の橋だな・・・



ただ、ここは落ちたらほぼ死ねるでしょう。



橋から、内の倉ダムを眺めます。
怖さはまったくありません。
まあ午前中だからね・・・



橋の中腹です。
以上!


まとめ
ここは霊的な怖さよりも、ここに至るまでの道の怖さのほうが断然危険度が高いでしょうね。
とはいってもここより怖い道などいくらでもあるので、心霊スポット探索として訪れるほどの価値はないかもしれません。
ここだったら、ウチの近くにある神明公園のがずっと怖いわ(´Д` )
それにしても、内の倉ダムは存在感ありますね。
実はここを訪れた一週間後の真夜中にも友達と再訪したのですが、めちゃくちゃ怖かったです^^;
でも星が綺麗で、友人は流れ星を見つけたそう。
ここは心霊スポットであり、パワースポットでもあるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿