【ご感想】やりたいことがみつかって、イキイキした自分になっていたい! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

3ヶ月コーチングの初回セッションを
終えられたクライアント様から
ご感想を頂きました!

ご紹介させていただきます。^ ^





丸コーチングを申し込む前は、どんなことで悩んでいましたか?

ドイツに来て半年が過ぎましたが、
生活にも気持ちにも全く余裕がなく、日々に追われていました。


時間はあるはずなのに、いつもせかせかして
このままでいいのかとか、
自分らしく生活したいけれど、自分自身のこととか
やりたいことがよくわからなくてモヤモヤとしていました。 



丸コーチングをお申込み頂いたキッカケをお聞かせください。

ひろこさんのブログやメルマガをずっと読ませていただき、
過去におなじようなご経験をされていたことが、おおきなキッカケです。

数週間迷いましたが、やるならやろう!と申し込みしました。



 丸3か月後はどんなあなたになっていたいですか。

あせらない自分になりたい。


やりたいことが見つかって、イキイキした自分になっていたいです。


 丸初回のセッションを終えて、気づいたことはなんですか?

ドイツに来てから、将来について考えるのが嫌だったり
むしろ考えることもなかったのですが、
1回目のセッションで自分の未来像を話しているうちに
すごくウキウキしている私がいて、自分でも不思議な気持ちでした。



 丸次回までに何をやってみようと思いましたか。  


部屋の片づけ。


今、現在進行中ですが、早くスッキリして自分もスッキリしたいです!



S様 (30代、主婦、ドイツ在住)

***

ありがとうございます!

やりたいことが分からなくてモヤモヤするのは、
自分をもっと知ることにより、解消していきます。


コーチングの3ヶ月間は、とことん自分に向き合い
問いかけ続けるからこそ、本当に欲しいものや
やりたいことが見えていきます。


真剣に「やる!」と決めた時から、
人生って、自分が向かいたい方向に進んでいくものなのですね。



クライアント様は、毎回セッションと課題に本気で取り組んでおります。




心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる


全ては、一歩一歩のステップです。


3ヵ月後のクライアント様がどうなっているのか


今から楽しみです!



8日間の無料メール講座

『海外で最高の自分を叶える方法』

海外就職? 語学習得? あなたは、どんな願いを叶えたいですか? 
8日間のメール講座で、最高の自分になる☆

 

宝石赤ご提供中のサービス

【3ヶ月コーチング】

『どこにいても最高の自分になる3ヶ月で人生が変るプレミアム3ステップ』


【単発コーチング】  セルフイメージを高める あなただけの方法がわかるセッション


ラブレター 無料メルマガ登録はこちら
お茶会などのイベント先行案内、メルマガでしかお伝えしない記事をお送りしております!
facebook FBお友達歓迎!    日々のドイツ生活をつづっています☆

手紙 お問い合わせは→ こちら



にほんブログ村

人気ブログランキング