【ご感想】これからの私をもっと変えたいというワクワクの気持ちです! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!


ドイツにお住まいのクライアント様が

3ヶ月のコーチングを終えられました。


ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます!






 

丸コーチングを受ける前と後のご自身の変化は何ですか?


ドイツに住んでから数年たっても、慣れない生活と

もやっとした気持ちがずっとあって

これではだめだ!と思っていました。

 

コーチングに申し込んでからの3ヶ月は

私の心がどんどん晴れていったような3ヶ月を感じました。 


表面的には変わっていないかもしれませんが、

自分のやりたい方向性がずっと分からなくて悩んでいたのが

今は「やってみたい」ことがいくつも出てきたこと、

そして、動き出していることに、自分でもびっくりしています。



丸3ヶ月のセッションの中で印象に残っていることは何ですか? 

1ヶ月が過ぎた頃のセッションで

自分が一人で黙って耐えていたことに気づいたことです。 


ドイツでの生活の大変さとか自分の気持ちを

主人へちゃんと言っていなかったことが

自分を苦しめていたのかな、と気づきました。 


ひろこさんのご経験や、そこから乗り越えてこられたお話は、

とっても心強かったです。



丸具体的にどんなことを行動に移しましたか?


毎回のセッションの課題で、行動してきたことの主なこと


片付け>部屋の物の半分はゴミに出しました。


運動>週3のウォーキングを習慣にすることができています。

(来月からはもう少し増やしたいです。)


感情>すぐネガティブに考えてしまうので、そこから抜けるトレーニング。



丸コーチングを受けて改めて何がよかったですか?


コーチがいつもそばにいる、という安心があることです。 


一人だとやめてしまったことや、あきらめてしまったことが

今ずっと続けていられていることです。


あと、悩みを一緒に解決してくれることです。


私は、すぐにネガティブになることが多く

できない人間だと思っていたのですが、

論理的なアドバイスがあったのは、とてもよかったです。



丸これからコーチングを受けようと思ってる方にメッセージをお願いします。 


ひろこさんは、海外生活の豊富なご経験だけでなく

とても優しく、向かう方向を的確に教えてくれるコーチです。

 

数年たっても海外の生活に慣れない方や

悩んでいる方は、ぜひコーチングをぜひ受けてみてください。

 

きっとこれからの生活と人生が変わるはずです。



丸今後の達成したい目標をお聞かせください。


これからやってみたいことを、一つ一つ行動にしていきます。


もっと旦那の家族と仲良くなって、旦那の通訳なしで話せるようになりたいです。

そのために、ドイツ語の勉強もがんばります!



丸コーチング全体に対する感想をお聞かせください。


あっという間の3ヶ月でした!


コーチングを受ける前、ずっと悩んでいたことも

今では、これからの私をもっと変えたいという

ワクワクの気持ちです。


夏の海外旅行の計画も、コーチング受講中にはじめたウォーキングも

3ヶ月前までの私から絶対に考えられない行動です。 


自分の未来が明るいと思えるのは、本当に久しぶりです。


今回3ヶ月が終わりましたが、次の3ヶ月もどうぞよろしくお願いします! 



(30代、女性、主婦、ドイツ)


***


ありがとうございます!


本当の悩みは、いちばん近くの大切な人だからこそ話せないことがあります。



自分を認めてはじめて、

相手にも心を開くことができます。


それが心の緊張をほぐし

本当の安心につながります。



この3ヶ月、クライアント様は

自分ととことん向き合い、たくさんの答えを出してきました。


今では、将来についてお話することが多くなったクライアント様。


その変化は、言葉からも大きく感じられました。



さあ、これからの3ヶ月はどうなってしまうのでしょうか。


どんどん飛躍されるクライアント様。


これから更に楽しみですね!




8日間の無料メール講座

『海外で最高の自分を叶える方法』

海外就職? 語学習得? あなたは、どんな願いを叶えたいですか? 
8日間のメール講座で、最高の自分になる☆

 

宝石赤ご提供中のサービス

【3ヶ月コーチング】海外で最高の自分になる!3ヶ月メンタルプログラム  


【単発コーチング】  海外でなりたい私をみつけ、最高の自分に近づくための単発セッション  


ラブレター 無料メルマガ登録はこちら
お茶会などのイベント先行案内、メルマガでしかお伝えしない記事をお送りしております!
facebook FBお友達歓迎!    日々のドイツ生活をつづっています☆

手紙 お問い合わせは→ こちら



にほんブログ村