おしゃれ盆踊り本当にオシャレだった! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

一昨日、お友達のMEGUMIさんに招待されて、新宿伊勢丹屋上で開催されたおしゃれ盆踊りに行ってきたよ!

 

写真見て分かるけど、私かなり酒が入り酔っぱらってます・・・・

が、MEGUMIさん、司会バリバリこなしカッコいいし綺麗だし最高でしたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

なんと私が高校の時から聞いていた、PIZZICATO FIVEのボーカリスト野宮さんが!!!彼女がパフォームしてくれて私かなり大興奮だったよ。

真ん中の女性、私本当に演歌歌手なんだーと思って聞いていたら芸人さんと発覚!!!

歌がこんなに上手いなんて・・・多彩だわ。

 

 

 

 

もちろん盆踊りにも参加したよーー!!

本当日本の夏は最高だね!こういう風情のある文化って他にはないもん!

 

 

 

 

 

私の本を読んでくれた皆様!お願いがありまーーす!!!

もし私の本気に入って読んでくれたら、是非レビューをアマゾンで書いてくれませんか?

作家としてはドキドキですが、有難いものです。

 

どうぞよろしくお願いしまーす!

 

 

 爆  笑 ---------------------------- 爆  笑

 

 

 


好評発売中です!ラブ