楽しいがいっぱい♡【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

4月16日の香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】の様子

 

この日は『チャクラ』をテーマに香りと遊んでみました。

 

楽しそうにいろんな香りで遊んでる

 

Oリングで潜在意識から選んでみる

 

このチャクラはどうかな?

 

なんだか嬉しそう♪

 

【参加者の体験談】

 

今日はありがとうございました。

 

”チャクラ”という言葉は耳にしてたのですが、よくわかっていませんでした。

 

Oリングでチェックしたときに、今の自分の状況や気持ちにピッタリ当てはまっていて、

とても驚きました。

 

それに対応した精油を選んで、気持ちが少しづつ変化する感じが分かりました。

 

精油の種類が多いのも楽しいですし、その場でカラダに塗ることができるのも嬉しいです。

 

洋子さんが楽しそうにアロマを探してくださって、みんなでワイワイしている雰囲気がとても良かったです。

 

また参加してみたいです。   (Yさま)

 

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました。

 

チャクラに対応したエッセンシャルオイルによって変化することを

他の方のOリングで目の当りにして、エッセンシャルオイルの可能性はすごいなと思いました。

 

自分に必要なオイルは自分がわかってると知れて、もっともっと自分の直感を信じたいと思いました。

 

アロマ初心者の私でも、これだけ体感できるのだから、これからも

香りの可能性とともに自分自身の可能性も、もっと知りたいし、拡げていきたいと思います。

 

途中、感情が溢れて、涙が出てしまいましたが、たまっていたものを出させてもらう機会をもらえてうれしかったです。 (Kさま)

 

 

 

 

楽しいは幸せです。

 

楽しいは楽です。

 

楽しいがいっぱいになると

 

笑顔がたくさん増えます。

 

洋子さんのアロマの知識がたくさん知りたいです。

 

ここに来た人が楽になって帰ってほしいです。 (Aさま)

 

 

来月の香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】

ゴールデンウイーク最後の日

 

連休明けがいいスタートとなりますように

 

 

香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】
とき : 2017年5月7日(日)10:00~11:30
ところ: with Fairy 

 (大阪市福島区内。詳細はお申し込み時にご案内いたします)
参加費 : 1.000えん
お申込みはこちら

 

 

 

 

 

■サロンのご案内■

エサレン・アロマ・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ・ローズドロップ・ローズプリンセス・カウンセリング・シンデレラプリンセス・アロマ講座

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪