♡8月20日 香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】のご案内 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

 

残暑お見舞い申し上げます

よく冷えた生スイカジュースは暑気払いピッタリ!!

 

 

♡8月20日 香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】のご案内

お時間のある方は、ぶらりと
お気軽にご参加くださいねハート

 

 

♡香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】
 

とき : 2017年8月20日(日)10:00~11:30
ところ: with Fairy 
 (大阪市福島区内。詳細はお申し込み時にご案内いたします)
参加費 : 1.000円

 

お申込みはこちら

 

 

前回の香りと遊ぶ♪【エンジョイアロマ~enjoy aroma~】7月9日(日)の様子

 

この日は、マインドマップで思考を整理しながら、香りを使って不要な感情をリリースしました。

 

「わたしは、愛情をこめてこの問題を解き放ちます。

自分にとって前向きやプラスに働かないすべての事柄をリリースします。」

 

そして次に、香りを使って、新しいポジティブなことを脳と細胞にプログラム。

 

人と出会うことは、自分と出会うこと。

 

社会的束縛に触れていない純粋な赤ちゃんのような眼差しで観ると

何が見えてくるでしょう?

 

 

 

マインドマップ作成中

 

美しい涙が流れる。
香りがロックしている扉の鍵になる。

 

 

今抱えている悩みをひとりだと、いつのまにか無理やり前向きな自分を演じようと言い聞かせる自分がいたけれど、
今日の講座を受けて、自分の気持ちにちゃんと向き合うことができた。
何が根本に引っかかっているのか、
そして、それを受け入れ、浄化して、
次のステップ(明るい未来)に変換する作業ができた。

今の気持ちを大切に正直に生きていこうと思う。

とってもスッキリして明るい気持ち。
体と頭がとっても軽くなりました。

 

 

マインドマップで見えてきたこと-自分を受け入れて、解き放していく。

偶然と必然。会うことと出会うことの違い。

出会いの始まりも偶然のように見えて必然だよな、と

今までを振り返って気づくことが出来ました。

ひとりでは、自分を見つめることにも限界がある気がしています。

人に頼って、自分を喜ばせ、自分に気づき、一緒にいて関わる人たちみんなで

嬉しさや感動を見つけていけたらいいな、と思いました。

 

 

 

■サロンのご案内■

エサレン・アロマ・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ・ローズドロップ・ローズプリンセス・カウンセリング・シンデレラプリンセス・アロマ講座

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪