こんにちは!

少し時間が空いてしまいましたが、先日、病院に行ってきました。

 

結論から言うと、まだ、治療は始まりません。

ガンの活動がそれほど活発ではないので、コロナがまた大変になってきた時期に免疫力の下がる治療をするリスクは避けるとのこと。

 

まぁ。。確かにそうですよね。

ほっといても進行の遅い濾胞性リンパ腫、今やコロナの方がよほど怖いです。

 

次に通院する時期は2ヶ月後か3ヶ月後かどちらがいい?と聞かれたので、間髪を入れず「3ヶ月後がいいです」と答えましたw

 

 

そして、全然関係ないですが、昨年末に放送された「岸辺露伴は動かない」ご覧になった方いらっっしゃいますか?高橋一生さんが岸辺露伴役で、12月28日から30日までの3夜連続放送だったドラマです。

あれって、ご存知の方も多いと思うのですが、原作は「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦さん。ジョジョのスピンオフですよね。

 

そして・・・そんなことは全然知らずにドラマをみて、面白い!!と思って色々調べた結果、、、岸辺露伴のピアスがすごく好みなことに気がつき・・・

 

買ってしまいました  orz

3ヶ月待ち。。。 我ながら馬鹿だなぁと思いつつも(汗

 

でも、届いたら、やっぱり好きでw

流されやすい自分に、呆れつつも、「まぁいいか♪」と思っております。

 

 

へへ。

どこに行けるわけでもないですが、家でこっそり楽しんでいますw