(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

ここに来て・・・5

2018年01月14日 | 日々のこと

寒い日が続きます。各地大雪とニュースは伝えていますが

当地はそんなことも無く、良い天気が続いています。
寒いのは、寒いですが・・
帯状疱疹が治ったかな~??と思っていたら、
家中、親戚も含めて、インフルエンザーA型の診断が
でも、高熱も続かず、咳も一日だけ!!!
しかし、病院に出向いたら、タミフルを処方された。
本当にインフル??と疑いたくなるぐらい普通の生活ができる。
体もだるくもなく、なんでもできそう・・・しかし、薬を
5日分処方されたのでおとなしく自宅に篭もっていました。
7日目に、病院に出向いた。
それは、

これをもらう為に・・・

この証明書をもらわないと、
何もできませんし・・・本来の病院にも出かけられません。
金2.000円也を払って書いてもらった。
しかし、インフルは治ったのですが、
体が、なんとなく辛くて、何もする気がおきません。
どうした事か私にもわからないのです・・
にらも、する気が起きない!!!!
パソコンに向かう気もおきません。
こんな時は、無理して何かをするのも良くないと
思い、自分自身を放置しています。

それと、このブログの動作が良くありません。
写真の貼り付け等、文字の色点け、リンク、
フォトンサイズの変更も
思うようにできません。よって安定するまで、
更新が不定期になります・・・現在、このブログは、
http://からもうすぐhttps://に変更にになるので
どうも、あちらこちら調整しているようで、
一部で不具合がでているようです。
今回のブログの記事は、すべてコピーして文書に
しました。時間ばかりかかります。困ったものです。
私の方の不具合ではないようですので、
申し訳ありませんが、長い目で見てください。
安定すればその時にUPします。お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (松ちゃん)
2018-01-14 20:31:12
年始から、ご家族ともどもインフルエンザとは、大変な年明けになってしまいましたね。
私も昨年、同時期にインフルエンザにかかっておりました。
私の時は吸引する薬を処方され病院で吸引しましたが、病気で動けないのは困りものですね、ご自愛ください。
ありがとうございます (店長です。)
2018-01-15 08:24:10
インフルが原因で???、やる気をなくしていました。今は徐々に回復・・やる気が戻りだしのは良いのですが・・ブログの本元が不調でいまだに、写真の貼り付けがうまく動作しません。以前にも有ったような??
今しばらく、不定期です・・明日から戻るか、一週間かかるかは不明です。

コメントを投稿