(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

よくわからん???・・・118

2017年09月27日 | ????の話

つい先日にも仕事の依頼が・・

今度は、虫に刺されることのない仕事です。
ご依頼は、オークションで落札してとの事・・・了解です。
それも即決のご依頼です。
あちらこちらを探してもすぐに手に入らないとの事。
オークションに出ているようなので、落札して手元に
三日後までに届くようにと朝一番に連絡が有った。
オークションはやっておられないので、私に依頼が有った。
金額は高い物でもないので、良いですよ!!と請け負った。
子供さんへのプレゼント見たいです。

個数
:  1
開始時の価格 :  850 円
落札者 :  私/ 評価:963
開始日時 :  9月 20日(水) 23時 53分
終了日時 :  9月 21日(木) 8時 3分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  m21928
商品の状態 :  新品
返品の可否 :  返品不可

落札しました。後は発送されるのを待つだけですが・・・
予定よりも早く、商品は到着したのですが、
これがまた不思議?????
私は、個人の出品者に対してオークションで入札したと
思っていました。しかし、届いた荷物は???

何と、「密林」の箱????  出荷先は「密林」からです。
出品者のプロフィールも見ましたが、業者の要には見えなかった。
個別にIDを持っているのかしら???そこまでは調べられない・
中は、まぎれも無く「密林」の梱包。

品物は、

注文した物です。中に伝票が入っていました。

これは、どう言うシステムなのでしょうか???
在庫を沢山抱えているので、「密林」も販売???
私も買ったり売ったりしていますが、「密林」から
オークションの落札した品物が届いたことは初めてです。
皆さんは、このような経験は有りますでしょうか????
色々調べたら、私だけでは無い事も判明しましたが、
下記のアドレスに説明文が書かれていますが、クリックして
確認してみてください。
よく読んでも、業界用語も書かれていて、イマイチ理解できません。
ただ今回落札した時に、物に対して発送費用が高い??
ようには感じましたが、まさか、「密林」から送られてくるとは??????
最初、大手の通販で品物を探した時には、「密林」では探せなかったのに、
今は、売りに出ています。「楽天」は価格が高かった・・・
オークションで落札しても、今の「密林」よりは安かったのが不思議???

不思議なシステム!!!
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/message.jspa?messageID=25944


最新の画像もっと見る

コメントを投稿