人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/583 シンさんからのご質問です。

NO/583 シンさんからのご質問です。

Q
宜しくお願いします。
No.524で鑑定して頂きました。

前回の鑑定結果で未来を望むのであれば
コミュニケーションを確実に、との事でした。
私なりにコミュニケーションを取り会話を大事にしています。
方向性は間違っていないでしょうか?
この先、彼と今以上に進展し、未来はあるでしょうか?

宜しくお願いします。

A
こちらこそ宜しくお願いいたします。

「正義」「星」「カップの8」のカードが現れました。
今のコミュニケーションの方向性は間違っていないようです。

「ソードのナイト」「節制」「審判」のカードが現れました。
今以上に進展する可能性は高そうです。
しかし、彼は自分の世界が強いようなので、
急に気が逸れる事もあるかもしれませんが、
それはコミュケーションの方向が違うというよりも、
彼の性格故のようです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-09-13 21:04 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari