トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

「はあっ!?(怒)」は実は「栄養」だった件~元型リーディング

2016年08月27日 | 元型リーディング


トリニティ・セラピスト早苗です。

たましいの約束が「ストーリーテラー(脚本家/小説家)」のTさん。


わりと、けっこ―、しょっちゅうな頻度で
誰かに対して「怒って」ます(笑)

怒りんぼ?

…って、言うか「はぁっ!?」てなるようなコトが
何故かしょっちゅう舞い込んできます。

本人は人への言動にいろいろと気遣いしたりしているんですが、
裏目…っちゅうか、
「なんでそうなった?」と言う返事を返される率が高い。

例えばその相手がAさん、Bさんだとして、
共通の知り合いだとすると、
付き合いの浅い深いの違いはあるとは言え、
私にしたら「いや、Aさん(Bさん)そんな対応してこないよ?」って感じ。

なのに何故かTさんには…

…で、ずーっと「不思議だけど、きっとお互いにとって、何かの役割があるんだろうね」って言っていたのですが、

先日、話していて、ふっと「合点」が降りてきました。

Tさんにとって、それらの「はあっ!?(怒)」な体験は「栄養」なんです。


…はい?早苗さん、すんません、それどういう意味?

えーーーと、だから…「栄養」なんです!

「ストーリーテラー」が書き上げる物語の為の。

Tさんは「占い(と言うか鑑定)」をします。

たくさんの人の人生に触れ、より良い人生の為の「物語」を語ります。
たくさんの人の、それぞれの「物語」
自分の一人分の経験だけでは、そんなバラエティに富んだ物語は書けません。
自分には思いもよらない思考パターン、考え方、捉え方。
それを見せてくれている。
それを見ることによって、彼女の中のイメージが増える。
ストーリーのネタが増えるわけです。

だから「栄養」なんです。


今までずっと、そう言った「はあっ!?」には、
怒りを覚え、怒りの感情に呑み込まれがちでしたが、
「栄養」だと思ったら、全然違います。

ありがた~い栄養です♡

だから、もっと「取材」して「深堀」したっていいんです。

スルー、もしくは怒りを返す選択もできますが。

もったいない。

取材したらいいやん~(笑)


イラっとはしてもいいけど、
それに呑み込まれずに「はい、栄養きました」と思う。

なんでAさん、Bさんはそう思ったんだろう?
どういう思考の流れでそうなったんだろう?

他人は自分。
自分がならなかったもう一人の自分です。

そう思えば、自分一人の経験を超えて、
たくさんの自分を生きることができます。

そして、その栄養はTさんの鑑定に深みを幅を与えます。
ストーリーテラーが、そのたましいの約束を果たすために。

いや、ずっと二人で「なんでかね?」って言ってたんですよ。
なんでそんな対応を引き寄せてしまうのか?
まー、なんか役割があるんだろうね。
って言ってましたが。

はっきりしました。

「合点」がきましたよ。

魂が仕掛けておいたありがた~い「仕掛け」が発動してるってもんです。

本人は「うへ~」って感じだと思いますが、
まあ、頑張って栄養とってね♪

素敵なストーリーをたくさん生みだせますように♪



あなたの「たましいの約束」を読み解く「元型リーディング」
何故、こんなに生き辛いのか?
自分は何の為に今生生まれてきたのか?
ご一緒に読み解いていきましょう♪詳しくは⇒こちら

リーディングは随時ご予約承っています。

お問合せやご予約はメール、またはFBメッセ等でお気軽にどうぞ。
メール sanae.anahata☆gmail.com(☆は@に変えて下さい)





こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

アロマの雫と音叉の周波数があなたを癒す【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的音叉で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室
日本発祥のハンドヒーリング【レイキ

こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗

お問合せ・ご予約はこちら→sanae.anahata@gmail.com
FBメッセージ、LINEでも
お気軽にお問合せ下さいね(^ ^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。