ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

母の詩舞の発表会に行って来ました。

2017-06-26 16:31:11 | 私事
三越劇場で開催された詩吟と詩舞の発表会に行って来ました。




母の出番は、午後3時頃なので、その前にランチを。


日本橋三越近くの天丼「金子半之助」へ。




想像通り、並んでました。



一時間ほど並び、一人だったので、カウンター席に通されました。

黒豆茶を飲んで、がりごぼう(食べ放題)を取っていると、出来上がりました。
(並んでる時に注文を取りに来るので、早いです)





こちら、メニューは、天丼のみなので、その他、お味噌汁を付けるかご飯の量をどうするか?だけ聞かれます。
ご飯普通で、味噌汁付きで。

ししとう、のり、イカのかき揚、卵、海老二本、穴子一本です。

ボリュームかなりありました、美味しかったです

がりごぼうが美味しかったので、買って帰って来ました。




そして、肝心の母の踊り、病み上がり(5月に肺がんの手術をして、2週間で退院、すぐに練習に入ってカツラ合わせは間に合いませんでしたが、何とか本番、間に合いました)だったのでちょっと心配しましたが、ちゃんと出来てました

「You Tube」の動画を貼ろうと思ったんですが、大きいままになっちゃうので、UPしてませんが「吟と舞 まこち」で見たい方は、見てください。全部じゃなく1分半程です。


お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿