Keisuke
Blog

eBay輸出コンサルタント けいすけブログ

一括で評価(Feed Back)を残す方法 [eBay輸出小技集]

一括で評価を残す方法

 

こんにちわ!けいすけです。

 

eBayで取引をしたバイヤーに対して毎回手作業でFeed Backを残すのは地味に大変ですよね。

 

そこで、今回は一括でfeedbackを残す方法を説明していきます。

 

まずSeller Hubの[Orders]を開いたら

 

左にあるメニューの[Paid and shipped]を選択してください。

 

画像①

 

次にfeedbackを行いたい商品の左のチェック項目を選択していきましょう。

 

一番上の「□ Actions」の部分にチェックを入れると

 

2

 

全ての商品にチェックを入れることが出来ます。

 

評価をくれたバイヤーにだけfeedbackを残したい場合には、

 

メールマークを2回クリックすると

 

feedbackをもらっている商品が上の方にくるので、並び替えて選択出来ます。

 

1

 

選択が終わったら上の「Other action」のプルダウンメニューから[Leave feedback]をクリックしましょう。

 

画像②

 

さいごに、左下の[Leave feedback]をクリックすれば選択したバイヤーへ良い評価が送られます。

 

Use stored comments」の部分は変更しなくても大丈夫です。

 

デフォルトで選択されているのが「コメントをランダムで入れる」という項目なので

 

ランダムに良い評価の文言が自動的に入ります。

 

こだわりが無ければ、この設定で十分だと思いますよ^^

 

それでは、今回の内容は以上です。

 

がんばっていきましょう!

 

ほかのeBay小技はこちら↓↓

eBay 小技集

 

 

けいすけ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「eBay利益計算表 超改良版」を無料配布中です。

https://youtu.be/cGkD_l12HK0

動画説明文の申請フォームよりすぐに受け取れます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

____________
____________

●LINE@では頻繁に情報を流していきます
友だち追加

●IDで登録する
@keisukebay  
 
※ @マークを忘れないように入力してください。  
 
●無料メール講座に登録する
メルマガボタン  
 
●Youtubeチャンネルに登録する  
youtubeボタン