Everything

~ 徒然なるままに嵐について語る… 大野智LOVEなブログ ~

翔ちゃんの結婚問題

2015-04-18 | 嵐×TV

そうか。。。やっぱり翔ちゃんも。。。

 

4月16日(木) TBS 櫻井有吉アブナイ夜会・・・視聴率10.2%

 

ゼウスの罰ゲームと称して、翔ちゃんの夜会第二弾。

それがまさかの新宿二丁目。。。

業界の人、好きな人多いよね。そっち系じゃなくても、何か普通に楽しいんだって。

 

なんだかんだで翔ちゃんも楽しんでいた様に見えたけど。

気になったのはそんなおネエとの絡みよりも何よりも・・・

翔ちゃんが語った結婚問題。。。

 

『結婚とか考えてんの?』というおネエからの質問に・・・

『アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない?』

『そりゃやっぱ考えるわよ』

『タイミングとかもそうだし』

おネエ口調で答える翔ちゃん。。。

あの。。。かなり現実的なご回答。。。

これってもう『結婚』について具体的に考えたことがある人のお答えですよね。

 

さらに。。。

『翔子、今(彼女)いないの?』の質問に・・・

『翔子はいない!』

何?あの意味深な目つき。。。

じゃ何?"翔"には(彼女)いるってことですか?

いや、もうあの感じは絶対いるとしか思えないんですけど。。。

 

あのくだり、もう少し話しているじゃないかな。。。

あの部分も使って良いOK、良く出たなと思って。

 

翔ちゃんも意外に活動が活発だって聞いたし、

彼女さんがいても何ら不思議はないんですけど・・・

ホント最近、良く爆弾投下しますよね。

翔ちゃん、みんなの反応、ちょっと楽しんでるでしょ!

 

最近見た翔ちゃん、普通にカッコ良かったし。。。

一緒にいた智より、ナチュラルにカッコ良かったし。。。

(←いやいやゴメン!智もカッコ良かったよ~!)

そういえば自分が立てた人生設計ではもう結婚しているはずだもんね。

 

リスク。。。ね。。。

翔ちゃんらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 智のお腹 | トップ | 夢企画にしやがれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐×TV」カテゴリの最新記事