ひとり座禅のすすめ

自分ひとり、坐禅(靜功)を日常生活の中で取り入れていくと今までと違った感覚を覚えていく。

下血が止まらず緊急で多摩南部病院で治療を受ける

2015-07-06 04:19:46 | 健康づくり
土曜日の朝から、下血が止まらず日曜日の早朝には、貧血を伴う冷や汗が出たこともあり、救急相談センターに電話をした後で、月曜日に定期検診のある多摩南部病院に電話をして、外科の先生がいる時間の9時過ぎに、車で出かけました。

s状結腸と膀胱が繋がってしまっていて、当初は小さな穴でしたが、時間の経過とともに広がってきていました。

固形物の入った普通の食事の食欲を捨てきれず、次第に病状は悪化して来たようです。 幸いにも体の中の気の循環が良いために、事故免疫力が一般の方よりもあるため、どうにか普通の生活が出来ていたのですが。

この先どのような治療を受けるかは、本日の検診で決めることになりそうです。 しばらくの間、流動食は摂取するものの一般的な食事をしないか、または入院治療を選択する事になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (まりま)
2015-07-06 13:06:08
ブログを読ませて頂き、とても驚いています。
大丈夫ですか?痛みなどはないのでしょうか。

詳しい治療内容がお決まりではないようですが、どうぞ、どうぞ、お大事になさってください。
当分の間 普通食は致しません (龍之介)
2015-07-06 15:29:24
今日の検診で先生と相談の上 普通食を止め 栄養ドリンクだけで生活するつもりです
免疫力を測定する機器で検査をしたら 一般の人は40という数値だそうですが 私の数値はー22でした
先生が驚かれていました
下血はしましたが 元気です

コメントを投稿