454788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッチャンママの不器用ですけど日記

ペッチャンママの不器用ですけど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.08
XML
カテゴリ:高1長女 教育
こんにちはスマイル

高1の長女が先日受験していた英検2級の結果が判明しました。

無事に合格大笑い
おめでとう!!

一次の筆記試験は余裕を持って合格出来たようです。
しかし二次の面接試験では
「思い出せない単語が出てきたけど適当にごまかした。」と言っていたので少し心配していました。
合格基準点460で長女のスコアは475でした。
余裕があったとは言えませんが立派な成績だと思います。
「卒業までに準1級とる!」と言ってまた毎日コツコツ頑張っています。

最近は英語の偏差値もぐんぐん上がってきて良かったねスマイル

下の「ひとつひとつわかりやすくシリーズ」は英検だけではなく5教科の学習に活用しています。
レベルアップに挑戦する時や苦手意識を解消したい時には必ず購入していますスマイル
お勧めですよグッド

  下矢印​​




英検2級をひとつひとつわかりやすく。 新試験対応版 (ひとつひとつわかりやすく。) [ 柳瀬実佳 ]













育児・中学生 ブログランキングへ






にほんブログ村

​​​​​
プルオーバー M/L/LLサイズ 大人の春を告げる、繊細な透かしレース。袖レースミラノリブニットプルオーバーレディース/ワイドスリーブ/Vネック/7分袖/七分袖/トップスsoulberryオリジナル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 08:03:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ペッチャン大好きママ

ペッチャン大好きママ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.